ヤッホイラブラブ



Sealaだよ。



昨日は久しぶりに葉山に戻って
いい気分音譜



葉山って エネルギーが柔らかで
いるだけでリラックスするラブラブ



ところで
今日は大祓だね。



昨日の深夜のShowroomでの
瀬織津姫浄化瞑想に
たくさんの人が来てくれて
びっくり!!



瀬織津姫瞑想からの
地月日三位一体瞑想をしました。



しかし
三位一体瞑想すごくなかった?



みんな言ってたけど
身体ポカポカして
元気になって
眠れなくなったってウインク
あれは寝る前はあかんなw



今日は天の河伝説
最後の稽古。



あとは
劇場に入り
場当たり
ゲネプロ
そして本番となります。



いつもイベントをすると
いろんな事情で来れなかった人が
哀しくて
自分を責める人もいるようだけど



来なくても
繋がってるからウインク



ひろーーーい海のどこかで
起こした嵐は
波となって遠くの浜辺に届く。



そんな風に
私はイベントのことを捉えていて



もちろん来てくれる人の応援がないと
成り立たないけど
遠くで 応援してくれるひとも
このチームの大切な一員だって思ってる。



だから
Showroom配信とか
ブログ書くのとかやってるんだよラブラブ



自分を責めないで目



私が愛しているのに
なぜに そなたはわからぬか



って 瀬織津姫が言ってるよw



大祓の今日
もう使わないって決めた無価値観
罪悪感  天の河から落ちる光の滝で
洗い流そうクラッカー



今日も人生にブラボーと叫ぼう!