昨日 めっちゃいい気分で眠ったのに
 
 
 
朝起きたら ドーンと気分が
沈んでた。
 
 
 
ノートワークをして
ふと
昨日めちゃくちゃ波動が高く
なったから、
それにそぐわないものが出てきたんだな
ってわかったと同時に
 
 
 
どんな自分をも愛するって
望みがあることに気づいた。
 
 
 
私は 
寂しい自分
焦る自分
自信がない自分
 
 
 
そんな自分を嫌っていて
 
 
 
そんな自分がひょこりとでも
顔を出すと
心の中で 殴り始める爆笑
 
 
 
そんな部分がいちばん
愛して欲しいと願っているのに。
 
 
 
それに気づいて
そんな「子」も心の中で
抱きしめていようって決めて
一瞬一瞬の選択を
心のままにしていたら
ごきげんに戻ってきましたウインク
 
 
 
一昨日 さちまるの
天の河伝説 での初めての立ち稽古だった。
 
 
 
ワンシーンとはいえ
舞台の初っぱなを飾る大事な役。
 
 
 
さちまる以外の
全員がプロの俳優。
 
 
 
立ち稽古初日で
みんな 役作りして来ている。
 
 
 
どうしても
私のダメ出しはさちまる中心になりました。
 
 
 
稽古場では
そんなそぶりは見せなかったけど
心の中は大変だったと思うんだよね。
 
 
 
翌日のさちまるのインスタライブ配信で
そんな 自信がなくなって
気分が悪くなったところからの
創造主への立ち位置への
戻り方を話してて
 
 
 
その話が
めちゃくちゃ良くて
無駄に何にも起こってないなぁ
と改めて思いました。
 
 
 
さちまるのインスタライブ配信↓

 
すごくいい話だったので
さちまるも要点をブログに
まとめています。↓
苦しみの終わりは
創造主であることを思い出すこと。
 
 
 
空の意識であること。
 
 
 
創造主のところに立った途端
どんな現実も柔らかくなり
創りなおせることがわかるのだよね。
 
 
 
チカラは
誰でもない
 
 
 
あなたにあるのですラブラブ
 
昨日の稽古では
さちまる グッと芝居が良くなっていましたドキドキ
 
 
 
女優さんたちにも褒められるくらい。
 
 
 
1日でそこまで持っていく。
意識と稽古(努力ゲラゲラ)
 
 
 
 
その両輪があったら
怖いものなしやね音譜
 
 
 
今日も人生にブラボーと叫ぼう!