ヤッホイラブラブ



Sealaだよん音譜



今日は ミュージカル「天の河伝説」の
歌の稽古でした。



歌唱指導の今井マサキ先生が
来てくだいましたラブラブ


(今井先生と 舞羽美海ちゃんと)



今井マサキ先生https://www.imaimasaki.com/
松任谷由実さんからの信頼厚く
もう20年もユーミンの
バックコーラスを務めていらっしゃる
シンガーでもあります。



吉本坂のボイトレで
ご縁をいただいて
今回の指導をお願いしましたラブラブ



それが
もう ドンピシャなご指導でラブ



歌に生命が吹き込まれるって
こういうことかと思ったよクラッカー



舞羽美海ちゃんは 宝塚の娘役トップ
だっただけあって



初対面のときから
その歌声 ダンス 人柄に魅せられて
八葉の役は
この人しかいないと思ったのですが



今日の歌唱指導で
驚いたのは 三葉役の 江田恵さん。


この前 そのお芝居は天才と
書いたのは ご存知かと思います。


小劇場に出ている江田さんを
ある意味 今回抜擢したのですが
(博品館ってすごく格のある劇場なんです)



そのくらい 彼女の芝居
存在感って 初めて芝居を
観た時から凄かったんです。



でも
実は 一度 彼女
オーディションさえ来ないって
断ってきまして。



その理由が
「歌に自信がありません。
 ミュージカルしたことがありません」



それを
私の直感が働くもんだから
オーディションだけでいいから
来て欲しいと説得しました。



それで オーディションに来てくれ
やっぱり芝居に惚れ込んだ私が
ぜひにとお願いしたのですが
オーディションのとき
私も 正直、
江田恵の歌はちょっと不安
と思っていました。



それが



それが



それが!!!!!



今井マサキ先生の腕にかかれば
プロの歌手にも
あまりいない、稀な 素晴らしい「声」
だったんです!!



一生懸命歌うと
消えてしまう「声」。
それを 今井先生が発見して
くださったんです合格



舞羽美海の美しく伸びる声が
「女神の美声」なら


江田恵は「天使の癒し声」



もうーーー
本当に 素晴らしいですラブラブ


美海ちゃんと
恵さんの声のハーモニー!!



旺季 演出家として
これ 以上 ない 幸せアップ



いつまでも
何度でも聴いていたいドキドキ



恵さん
今回 「天の河」に出ていなければ、
その才能に気づくこともなく
人生を過ごしていったかもしれません。



一生懸命歌うと
消えてしまう「声」だとしたら、
一生 気づかなかったかも。



でも それがわかる先生に出会い、
引き出してもらえた。



自信がなくても
やってみようって
勇気を出したからだと思うんです。



私が差し出した手を
掴んでみようって
一歩前に出たから。


怖かったと思うよ。



勇気と覚悟



大事だなって
つくづく思います。



今日の大切な1日のためにドキドキ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



お芝居の熱量
高まりと同時に お席の完売が
増えて来ました流れ星



惹かれたらぜひに。
自分を生きるシーラ族のあなたには
ぜひ観て欲しい。



人生を超える何か
そんなエンタメを生み出したい
そのことを第一の望みにしていますメラメラ