ノートワーク



ほんとうの自分を思い出す時間。



いやーーーパワフルです。



毎瞬リセットするって
毎瞬 気分いいラブ



自分の望みを書くのもいいけど



大いなる私 が



この人間の私に



どんな体験をさせたいか書いてみるのも
オススメ音譜



川崎の事件について
太田光さんの発言を知って



テレビの可能性を感じて
嬉しくなった。



そして
太田さんの言葉に涙が溢れた。
誰だって、孤独の中で 
自分なんかいなくなった方がましと
思ったことはあるんじゃないだろうか?




私はある。



自分を大切にできないと 
人のことも大事にできない。




「死ぬなら一人で」という言葉の裏には、
それを言う人の「一人で頑張ってる」
姿を感じる。
一人で頑張らなくていい。
私たちは一人じゃない。



それは
世界は優しい、
絶対にだれか助けてくれるって意味と、




「大いなる私」(宇宙意識)に
私たちはいつだって抱かれてるってこと。



大いなる源ソースとの
繋がりを思い出すこと。



それだけが
幸せになる最終手段だと思う。



そして 繋がりは
好きなこと
望みを見つけるだけでいい!!!



もちろん
この地球のドラマに入り
感情を味わうのも
この星の醍醐味だから
どっちを選んでもいいよねキラキラ



でも
私は
この空意識で
調和の中で
表現をしていきたいなぁ音譜



昨日Showroom配信の瞑想で
望みが叶うブロックを
みんなで外した。



誰に遠慮なく
望みを叶えていこう。



今日から
「天の河伝説」の稽古が始まります。



こんな現実の中にいること
幸せで
ありがたくて涙が出るよえーん



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



今日から
虹の家族クラブ7月会員さまの
募集開始になりましたラブラブ


旺季と遊んだり学んだりする 

魂の仲間クラブ 

虹の家族7月会員募集中!



≪虹の家族クラブ≫6か月継続コース(7月より入会)
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000050/

≪虹の家族クラブ≫3か月継続コース (7月より入会)
http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000049/



6か月コースと3カ月コースの

特典が少し違いますので

チェックしてね音譜



 

 虹の家族特典 今後の予定

ミュージカル「天の河伝説」感想シェア会

7月または8月 砂浴(予定)

体験型実現リモコン(予定)


今年後半は虹の家族といっぱい遊ぶウインク