ヤッホイメラメラ

 

 

今日ちょっとというか

 

 

かなり嫌〜なことがあり

 

 

落ち込んだ〜。

 

 

だけど、ふと、

「あれ、これ、誰が感じてるんだっけ?」って

思った途端、あっさり、感情だけになって終わってしまった。

 

 

なんかさ、

感情を感じて泣いたりできないのも

それはそれで、ウーーーーン つまらないかも爆  笑

 

 

だから、私は、「わたし」を忘れてきたんだろうな。

 

 

どんなことがあっても、

「よきことのためにしか起きてない」って

信念は揺らがない。

 

 

前にも書いたけど、ネガティブなことが起こった時ほど

「ああ、これって、どんないいことに

着地するんだろうな〜」って思う。

 

 

その信念の上に、

感じる行為をしていると思ってた「私」が消えたものだから

 

 

感情は長引かない。

 

 

すっかり、物事の捉え方が変わってしまった。

 

 

思いっきり落ち込みたいな〜って

誘惑きたけど、無理やったてへぺろ

 

 

今、感じるに、

そうしてる姿って「コント」やなって思ってしまう。

 

 

自分で創っておいて

そのことを嘆く。

 

 



昨日のショールームで さちまると一緒に話したけど

ケニヤが来日できないことになりました。

 

 

ケニヤのダンスを楽しみにしていた方

ごめんね。

 

 

私も残念なんだけど、代わりに

さちまるの新曲発表をするんだけど

 

 

それが素晴らしくて!

 

 

ダンスの振りも

歌詞も曲も!

 

 

今回のイベントのテーマにぴったりドキドキ

 

 

詳しいことは

映像をユーチューブにアップするので見てね。

 

 

昨日の配信では

さちまるの一年前のシンデレラプロジェクト

からの意識の変化について

 

 

そして

ダンサーあこどん(さちまると一緒に踊ります)

が感覚を信じたことで

さちまるがあこどんを見つけたエピソードなども

シェアしています。

 

 

そして

ええじゃないか大賞のことについても

発表しましたが、

ええじゃないか大賞は、

ええじゃないか文化祭をスタートとして、

一大プロジェクトとして

育てていくことにしました晴れ

今回、ええじゃないか文化祭で

今後のコンセプトを発表します。

 

 


ええじゃないか大賞

起業支援100万円に興味のある方は

ぜひええじゃないか文化祭に

ご参加くださいね音譜

 

 


イベント一週間前になり

色々変更が出て

各所にご迷惑をおかけしながら

これって、なんだろうな〜って

感じてたのです。

 

 

そうしたらさ!!!!!

ミニセミナーするべきなんだってわかって!

 

 

「令和」に変わる、

時代が変わる。

 

 

魂が本当を生きるために、

強制的に向かわせるために

人生シャッフルみたいなこと

起こってない?

 

 

今まで一緒にいた人と

別れることになったりさ合格

 

 

本当の「やりたいこと」がわからなくなったり。

 

 

今、すごいエネルギーが動いてから。

 

 

私も起こってる。

 


 

「令和」になって一週間後に

行われるこのイベント、

 

 

そこがいいって感覚が来てたので

日にちを選んだわけですが。

 

 

ゴールデンウイーク明けの

それも平日。

 

 

思った以上に人が集まらなくて

かなり大きな赤字は覚悟して

ハラを決めたんです。

 

 

でも、このイベントの大きな意味だけは

日々、強く感じるようになっていて。

 

 

このイベントの意味。

 

 

「令和」の時代の幕開けに

 

 

このままの自分にオッケーを出して

 

 

このままの自分で姿を表すことに

オッケーを出すことを

加速させる祭典になる。

 

 

ステージに出る人も

出ない人も。

 

 

ケニヤとええじゃないか大賞の変更で

昨日、一気に、このイベントの概要が

見えました。

 

 

それで急遽

ミニセミナーを行います。

 

 

 さちまると二人で

 

 

「新しい時代に必要なメッセージ」をお話しします。

 

 

5月8日ええじゃないか文化祭

二部19時以降にお話しするので

二部からの参加でも後悔させないキラキラ

 

 

エネルギーを浴びに来てね。

 

 

新しい時代を生きる意識の共振をしよう!

 

 

 

自分が誰であるか

思い出して

好きな現実を生きる

軽やかな時代の共振!

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 

 

今日は午後2時から

さちまるの芝居の稽古です。

ショールーム配信、ネタバレしない程度に

するかも虹

 

 

昨日の動画 アップしたらすぐに知らせるね。





 

好きが炸裂する祭典

ええじゃないか文化祭

チケット発売中!

 

 

ダンス芝居歌漫才トーク瞑想ごちゃ混ぜ祭り!

 

 

あなたの魂にダイレクトに働きかける祭典!

 

 

お申し込みはこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000033/

 

 

 

 

ええじゃないか文化祭の指定席ご案内の

チケットメールは順次送信中です。

今しばらくお待ちください。

 

 

 

それから大阪で

吉本坂のイベントがあるよ!

5月11日!

一緒に写メが撮れますラブラブ

 

 

 

【スイートMONSTER スペシャルトーク&グループ写メ会】

5/11(土)15:30~

場所:大阪市内

ご入場時にイベント参加券2枚必要です。

※写メ会参加券と引換いたします

参加予定♡さゆり、旺季、山本 

 詳細→(link: http://u0u1.net/Lw6A) u0u1.net/Lw6A

 

 

逢いに来てねドキドキ

 

  

 

吉本坂46  発売中!

 

 私がメインボーカルを務める

 

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 


 

 

吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中ラブラブ

全国CDショップにて。

 

ネット購入はこちらから↓

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000011010

 

CDに入ってるイベント参加券で

8月11日パシフィコ横浜

8月18日 京都の

ミニライブと全体握手会に

参加いただけます。

 

 

 

 

虹の家族6月会員募集中!

≪虹の家族クラブ≫3か月継続コース (6月より入会)

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000042

 

 

≪虹の家族クラブ≫6か月継続コース(6月より入会)

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000043

 

 

 虹の家族特典今後の予定

5月 瞑想会

       「天の河伝説 」優先席ご案内

        虹の家族限定特別価格個人コンサル

7月 性エネルギーについて

         クローズドシェア会

 

 

 

旺季志ずか