ヤッホイラブラブ

 

 

今日から、ええじゃないか文化祭で

芝居をする

旺季塾の稽古が始まったよ。

 

 

演技の基礎を 友人のゆうきから教えてもらって

 

 

 

 

 

 

 

 

発声の基礎を ちえこちゃんと恵介から。

 

 

 

 

 

そのあと、シナリオの本読みに入ったんだけど、

 

これ、ちょっと、このままいくと

相当面白いものになると思う。

 

 

作家養成講座やそのほか、

書かれたオリジナル脚本が

どれも秀逸。

 

 

五本のお芝居を上演するんだけど

バラエティにとんだものになるよ。

 

 

 

11人の受講者のうち

9人が芝居は初めて爆  笑

 

 

 

旺季塾二期生 出演メンバーはこちら恋の矢

応援してやってね。

 

  越道 明日香 
  幸福 裕弥 
  溝上仁 
  若狭美香 
  橋本治子 
  千葉 さえり 
  梅田亜紀子 
  熊井藍子 
  大澤 洋子 
  鈴木真仁 (すずき まさみ) 
  南あかね 

 

 

なにもかもが初めての一日になりました。

 

 

 

ところが、これがね、みなさん、結構いい!!!

 

 

 

変なクセがついてないから

芝居が素直。

 

 

 

その上、私のブログを読んでくれているので

「自分を生きる」

「自分を表現する」ことに対する志があるラブラブ

 

 

 

サポートしてくれるスタッフたちも

愛があって。

 

 

 

演出を一緒にやってくれる 宇宙ちゃんと

演出助手の川島さん。

 

 

 

楽しみにしていてねドキドキ

 

 

 

 

この役者たち、どんな花を咲かせるのか。

 

 

 

ええじゃないか文化祭。

あなたの背中を押す自信あります。

好きを生きていいんだって思えるよ音譜

ぐちゃぐちゃ考えてる暇が

あるならいらっしゃい。

その頭の中の雲 吹き飛ばしてやるウインク

 

 

 

アイドルのしーちゃんしかしらない

あいこに 

「女王気質サドのしーちゃんがいた!」

と言われたしw

 

 

なんか、その「中」にはいったときは

ひとのことなんか

気にしていられないもんよ。

そんな「何か」を見つけられるかもよパンチ!

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

好きが炸裂する祭典

ええじゃないか文化祭

チケット発売中!

 

 

ダンス芝居歌漫才トーク瞑想ごちゃ混ぜ祭り!

 

 

お申し込みはこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000033/

 

 

 

 

 

  

 

吉本坂46  発売中!

 

 私がメインボーカルを務める

 

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 


 

 

吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中ラブラブ

全国CDショップにて。

 

ネット購入はこちらから↓

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000011010

 

CDに入ってるイベント参加券で

8月11日パシフィコ横浜

8月18日 京都の

ミニライブと全体握手会に

参加いただけます。

 

 

 

虹の家族5月会員さま募集中!

(4月10日までに振込終了いただいた会員さまに

天の河伝説先行案内させていただきます)

 

 

虹の家族クラブ5月より入会  3か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000038


虹の家族クラブ5月より入会  6か月コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000039

 

 

 

旺季志ずか