ヤッホイラブラブ

 

 

Sealaだよコスモス

 

 

まだ公表してないあることを

途中まで書いてたら

 

 

なぜかブログが消えてしまった。

 

 

長いブログ書いたのにぃ〜〜〜!

 

 

これはまだ情報を出すなってことなのかと

思うので、そのことは書かないで

別のことを。

 

 

ええじゃないか文化祭には

芝居パーツがあって

そこには明日から始める旺季塾の

人たちがでる芝居と

なだぎ武さんとハッピー(さちまる)、

プラスマイナス岩橋さんと宮原奨伍さん

の芝居があるのね。

 

 

今、一生懸命私は、このイベントの

プロモーションをしてるけど

その大きな原因は

赤字を出したくない

(現在赤字爆  笑)ということよりも

初めてを体験する人が多いこの日を

多くの人で共有したいって気持ちが

最も強い。

 

 

演技、脚本、演出、ダンス、歌、などなど

どれを取っても初めて歩き出す第一歩。

 

 

 

プロのダンサーや俳優でも

体験できない1000人級のお客様の

前での表現。

 

 

それも素晴らしい照明、音響、舞台監督

が作ってくれるプロの舞台。

 

 

私は、それをみんなに体験させたい。

 

 

そして、それを目撃する人に

自分も何か一歩を踏み出す

刺激に使って欲しい。

 

 


だから、新宿文化センターを満席にしたい虹

 

 

そんな思いで突っ走っている。

 

 


今日、ハッピーとなだぎさんの台本が上がった。

 

 


びっくりすることに

意外な台本になった。

 

 


これはプロの女優でも非常に表現が

難しい役になった。

 

 

それをハッピーがどう演じるのか。

 

 

台本を読んで「ビビった」と

感想がやってきたてへぺろ

 

 

それを、彼女がどう意識を使っていくのか。

 

 

そして、私もまた 演出をするのか。

 

 

私にとっても非常なる挑戦になる。

 

 

そのプロセス、書いていくけど

ぜひ見にきてほしい。

 

 

転ぶかもしれない。

 

 

その転ぶ姿も見せていく。

 

 

だって、絶対、立ち上がるから。

 

 

立ち上がる姿を見せられるとしたら

転ぶ姿も悪くない。

 

 

そう思ってる。

 

 

結果がじゃなく、

今は一日一日の自分の

「表現」そのものが

愛おしい。

 

 


素晴らしく楽しい日々だ。

 

 


誰になんと言われようと

好きを生きよう。

 

 


表現をしよう。

 

 


ええじゃないか文化祭、それが始まるよメラメラ

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 




好きが炸裂する祭典

ええじゃないか文化祭

チケット発売中!

 

 

ダンス芝居歌漫才トーク瞑想ごちゃ混ぜ祭り!

 

 

お申し込みはこちらから

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000033/

 

 

 

 

 

  

 

吉本坂46  発売中!

 

 私がメインボーカルを務める

 

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 


 

 

吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中ラブラブ

全国CDショップにて。

 

ネット購入はこちらから↓

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000011010

 

CDに入ってるイベント参加券で

8月11日パシフィコ横浜

8月18日 京都の

ミニライブと全体握手会に

参加いただけます。

 

 

 

虹の家族5月会員さま募集中!

(4月10日までに振込終了いただいた会員さまに

天の河伝説先行案内させていただきます)

 

 

虹の家族クラブ5月より入会  3か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000038


虹の家族クラブ5月より入会  6か月コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000039

 

 

 

旺季志ずか