京都の握手会来てくれてありがとう💓



すごくすごく嬉しかったよ。



そして何より嬉しかったのは
列が途切れて
もう誰も来ないかなって思ったとき
隣のレーンは長蛇の列でも
心から幸せだったこと。



来てくれたひとのひとりひとりの
エネルギーにチューニングしてたんだけど
本当にもう
幸せになる道しかないんだなって
思ったら
嬉しくて嬉しくて。


本当にありがとう💓



それからね
吉本坂の個別カバー売上ランキングも
16位だったよ。
Showroomで16位になりたいって
言った通りになった。



応援くださったみんな
ありがとう💓



旺季は本当に本当に幸せ音譜




一緒に踊った ビターアンドスイートの
みんなと
ダンスの先生と。


今度はいつこの曲を
メンバーで踊れるのかなーーー。


ええじゃないか文化祭に出演くださる
プラスマイナス岩橋さんと
トットの多田智佑さんドキドキ


ええじゃないか文化祭ご出演いただく
なだぎ武兄さんラブラブ


売上ランキング一位の小寺真理ちゃんと
池田直人くん合格


ええじゃないか文化祭でmcをやって
くださるラフレクランの西村真二さん音譜


Redのセンター 藤井菜央ちゃんピンク薔薇


エハラマサヒロさん虹


全体握手会は 三秋里歩さんと一緒でしたコスモス
りぽぽのファンの方 10枚 何十枚と
購入して 何回も何回も回ってくるの。
びっくりしたけど
りぽぽのファンのひとの名前
覚えちゃったよw


A-non ちゃんと さゆりちゃん天使


ええじゃないか文化祭mcラフレクランの
きょんちゃんと 光永さんと 池田直人くん流れ星


しゅんしゅんクリニックP ドキドキ


好きにまっすぐに生きる人たちが
仲間になったラブラブ



全力で駆けぬけよう。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今日がShowroomの
アバターゲットキャンペーンの最後の日です。
今夜も配信するね。



好きが炸裂する祭典
ええじゃないか文化祭
チケット発売中!





私がメインボーカルを務める
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓



 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
8月11日パシフィコ横浜
8月18日 京都の
ミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
虹の家族5月会員さま募集中!
 
 
虹の家族クラブ5月より入会  3か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000038


虹の家族クラブ5月より入会  6か月コース
shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000039
 

 
旺季志ずか