ふと


この前 孤独感に襲われることがあって。


そういうときって
またすごい何かが変わるときなんだよね。


そういうとき 寂しさが出る。


この今はもう二度とないこと。
感じてね爆笑


前に ハッピー さちまるが
神戸のシンデレラプロジェクト立ち上げた
ひとみんに
「ラグビーボール🏉持って
   わき目もふらずに走る。   
    ほかを気にしてたら
    できひんよ」
と言ってたことあって。



私もね
今 
すごい勢いで走ってるのよ。


でも ふと まわりが気になったり
するのよね。


そうしたら
あれ!? 孤独やん
みたいなこと感じて。



ハッピーに聞いたことがある。



「ひとりで走ってるって思うことない?」



ソッコー返ってきた答え
「カールルイスと一緒に誰も走れない」


爆笑



今朝のブログでも書いたけど
自分を生き始めると
感覚が立ってくる。



自分のいきたい方へ
人生が進み始める。


それもすごい勢いで。


そんなとき。


わき目もふらずに走る。


私は そうしようと思う。



世界から誰もいなくなった
幻想がやってきても、


どこからか矢が飛んできても
ただただ
前に一歩を進める。


私は そうやって生きていく。
それが私の自分を生きる覚悟音譜


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今日のShowroom配信
しーちゃんねるは
22時45分頃からやります!
遅くなってごめんね🙏
宇宙空間瞑想からグランディングの
ためのものが見えてきてるので
それをやります。
アバター獲得キャンペーン
応援してくれる人は星集めておいて
くれると嬉しいなラブラブ




桜をあなたに🌸