ハッピー(さちまる)のことを
自分と遠くかけ離れた存在のように
感じているひともいるけど



私が知るハッピーは
等身大の女性だ。


ただ人並み外れて意識への探究心で
驚くような現実をつくっているけど。


ハッピーと芝居をつくるパートナーになって
二年半。



彼女の愚かな部分も見てきた。



だけど 私は彼女がそうだから
愛しているんだ。



だって ドラマの主人公が
最初から 洗練されて 成功していたら
つまらないよね。



ときどき びっくりするようなことにつまづき
それをやっぱり驚くような軽やかさで
越えるからおもろいんだ。



ちょっと前に
あるキー局から ハッピーに
ドキュメンタリーの出演依頼があり
ハッピーは断ったけど
そのとき
もったいないなぁと思ったのは
彼女の枠に収まらない生き様が
どんな反響を呼ぶのか見えなかったことだ。



愚かでダサいのは悪くない。



ドラマ作家としては
もっとも愛すべき人物。


私はハッピーのお陰で
自分の愚かさ カッコ悪いとこを
見せられるようになった。


ずっと脚本家の隙のない「先生」と
思われることが多かったけど
私は隙だらけで
ヘマばっかりしてる。


そして
そんな自分を愛せるようになった。



どんな過去の自分にも
愛してるよ と言えたなら。



きっと 今もさらに輝くねラブラブ


今日は吉本坂46のセカンドシングルの
レコーディングだったよラブラブ



すごくすごくいい曲だよ音譜



秋元康先生の詩。



はーーーってため息をつきたくなるくらい
素敵。


私も作詞していく。



それを今日決めたビックリマーク



歌で伝えられること
やってみたいクラッカー


突然 mvの撮影になって
メイクさんがいなくて困ってたら
まりちゃんが大阪から飛んで来てくれた。


まりちゃんのヘアメイク好きなのだドキドキ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今夜も22時から
しーちゃんねる Showroom配信するよーー!



吉本坂の個人カバーのランキング競争
ひとまず3月31日まで!
まだ購入してない人は
ぜひ旺季志ずか盤を!
封入されてるイベント参加券で
3月31日の京都の握手会とミニライブ
に参加できるよラブラブ
8月のイベントも!

   

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 



ええじゃないか文化祭 
チケット発売中!
振込での購入も可能になりました音譜






旺季志ずか