最近 Showroom配信で
シェアしている
「気づきの意識」に意識を向ける。


日々やり始めて
これ 本当にすごいと思う。


日常生活で使って効果を感じてる人の
シェア↓

嬉しいなぁ😃



この意識の使い方は思考を止めるのに
バッチリ!


今日思ったのよ。



私ね 膝の調子が最近またちょっと良くなくて
順調に良くなってたのに
心が折れそうになる瞬間もあったんだけど



それでも 幸せ なことに変わりがなくて。
ああ 体調と幸せって
繋がってると思ってたのに
それさえ 関係ないんだってわかったの。



これさ!
すごくすごく大きいよ!



病気でも
痛みがあっても
幸せは 何にも侵害されない。



ここにある!



そのことの豊かさが
あまりにすごくて。



ひたひたと
幸せを味わっているの。



幼いときから身体がいまいち強くなくて
そのことと幸せが関係してるって
信じてた。



ええじゃないか文化祭も
売れ行きが思ったほどいかなくて
このままだと赤字かなーーって
思ったりする。



でも
それも
侵害されない
絶対的な幸せがあるの。



この自分の変化に気づいたら
いやーーー
まじ最強じゃんって思ったよおねがい



外と内側は全く関係がない。
そして
この幸せな波動のところにいると
現実は完璧に整っていくのもわかるの。



気づきの意識に意識を向ける。
ぜひやってみて。



これ すでにできてる人と
一緒にやると共鳴が起こって
やりやすいから
Showroomでシェアしてるから
遊びに来てね。



Showroom配信はするとき
ライン@でお知らせしていますラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずかワークショップ セミナーなど

 ライン@でお知らせしています

 登録できない場合は 

検索かけたらできるようですハート

 

友だち追加 

@dcj2084m

 


温泉に来た!

いい気持ち音譜

幸せだーーー!

現実がどうだってことと

私の幸せは関係がない。




私の幸せは 今ここにドキドキ



ええじゃないか文化祭 
チケット発売中!
SS席は完売! S席A席ありまーーーす音譜
振込での購入も可能になりました!!