昨日  ミニ紅龍会をやったんだけど


その中で しきりに伝えたのは
自分を生きることが 次のステージに
入ったよってこと。



ここんとこ
ちょっと厳しい? ブログ書いてるのは
その在り方で
ぐわんと格差が広がるから。


今までは 自己受容 ホッとする
リラックス 自分を癒すときだった。



だけど それが飽和状態を迎えてて
魂のど真ん中に踏み出さない人は
エネルギーがあまって
人への批判 攻撃になる。


自己受容して癒し
取り戻したエネルギーを
表現 
魂の表現に使うとき



つまり
チャレンジするステージの始まりです。



チャレンジっていうと
大変そうだけど



一歩歩み始めたら
一直線。
脇目をふってる時間なんてなくなるよ。



魂のど真ん中生き始めたら
ジェットコースターみたいに
速度と密度が増します。


「カメラを止めるな」のどんちゃん
竹原芳子さんがまさにそれ!


二年前のシンデレラプロジェクトで
出会ったときは
まだお芝居もやってなくて。



ハッピーに出会うまで
自分には何にもないって
畳の数を数えてたって。



ハッピーに出会うことで
55歳?から芝居を始め
今や売れっ子女優さんラブラブ


実は
どんちゃん。


去年の「天の河伝説」のオーディションを
受けに来てくれたんです。


でもちょうどいい役もないし
当時のどんちゃんの演技力
(テクニカルな部分)に
不安を感じました。
それで出演いただけなかったんだけど


あれよあれよと
その存在感で世界にあらわれました。


それで
今年の博品館での
「天の河伝説」に出演いただきます。


どんちゃんのために役を書き換えるのよウインク



「天の河伝説」に出たいってどんちゃん
忙しいのに出てくれるのです。



どんちゃんをみていると
ほんと
魂のど真ん中 って最強って思うラブラブ



年齢もキャリアもテクニックも
越えてしまう。



なぜなら 魂のど真ん中は
ソース、大いなる意識が
全力で応援するからですメラメラ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



ええじゃないか文化祭関連告知

現在 マルシェにお申し込みいただいている
皆さま 全員
ご参加いただけます。
事務局からのメールをお待ちください。


チケット発売は21日です。
開始時間など決まったら
当ブログでお知らせします。




吉本坂46 CD売上ランキング競争中
 ただ今20位 前回よりワンランクアップ
 
3月31日に最終発表なんだって!
 
「吉本坂アイドル競争ごっこ」してる
 応援してけろ
 
 
私がメインボーカルを務める
 
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
虹の家族4月会員 募集中!
 
 
虹の家族クラブ  3か月コース
 
虹の家族クラブ  6か月コース
 

 
旺季志ずか