これ



これ


これ!



そう思うだろうなーーー



って思うから どれだけ私が情けないかw
あえて暴露してるんやけどウインク



この「あの人は特別」って幻想根強いね。


私も誰かに対してやるときあるもんゲラゲラ
 
その幻想を解くには
自分が主人公ってことを思い出すしかないラブラブ



私だって
最初から脚本家だったわけじゃない。



売れない女優で
アルバイト50個も渡り歩いて
赤貧で



そんな中 ワクワクという心の羅針盤に
従う生き方に変えた。



どん詰まりだったから。



そうして子供の父親に出会い
専業主婦になった。



シナリオ講座に行こうって
行動を起こしたのが
専業主婦のとき。



七ヶ月の赤ん坊をベビーシッターに
預けて 講座に行くのは
バンジーだったよ。



でも 私はワクワクに従った。



損してもいい。



とにかく一歩を踏み出した。



脚本家になりたいわけじゃなかった。



ただ女優のコネが欲しかっただけ。



あのとき
勇気を出して踏み出した一歩が
今の私に続いている。



だから
言い訳。



「彼女だから
   アイツは特別」



これ
私が作詞した曲の一節。



私も何度も使った言い訳。



でも主人公は私。



主人公が私の人生で
それをやってる限り
何も変わらない。



臆病なまま一歩を踏み出そう。



音譜ええじゃないか文化祭 芝居の部

芝居台本 募集に たくさんの応募を
いただきました。



ありがとうございます!
上演する五本を鬼の心で
選びました。



私の作家養成講座や 紅龍会メンバー
の皆さんです。



初めてシナリオを書いた人もいます。



ええじゃないか文化祭 
上演台本決定!!


李正美「もし神様がいるとしたら」
宮原清美「サロン・マイルール」
奥田朋芳「まんまるまるごと」
藤原忍「母と娘」
川島雅美「花音〜カノン〜」



どれも面白いので
観にきてね!


音譜ええじゃないか文化祭 
    旺季塾希望の皆さまへ

こちらも想像以上のご応募
本当にありがとうございます!

昨日 上記シナリオのキャスティングに
合わせて 選考をしましたが、
書類選考だけでは 決めきれず
30日に葉山で二次オーディションを
行います。

一次オーディション通過の方には
事務局より二次オーディションの
案内がいきますので
よろしくお願いします。


なお 21日のチケット発売時点で
一次オーディション通過の皆さまは
旺季塾の合否が決定しておりませんので
出演決定のメンバーには
二階席をご用意させていただきますが
出演しない場合 観覧ご希望の方、
もっと良い席がご希望の方は、
21日の一般発売でお買い求めください。



音譜ええじゃないか文化祭 
    ダンスオーディション 応募の皆さまへ


昨日 出演いただくチーム
メンバーを決定いたしました。
合格されたチーム メンバーのみ
事務局より連絡させていただきますラブラブ



音譜ええじゃないか文化祭
    マルシェ参加の皆さまへ


お申し込みいただいた皆さまへ
事務局より案内がいきますので
お待ちください。
マルシェ参加の皆さまには
二階自由席を用意していますが
一階席 ご希望の方は
事務局からのメールに返信で
その希望をお申し出ください音譜



以上 バタバタとご連絡続きますが
ブログ観ててねーーー!



私に連絡先をいただいても
事務局からのメールが届かない場合も
あるようです。
せっかく勇気を出して
私にお手紙をくださったのに
残念だから
直接ホームページ問い合わせから
事務局に連絡してね。


あと
今度のええじゃないか文化祭の
運営施行は
当法人 一般社団法人 日本ライフエンターテイメント協会が行なっています。


たまに
ハッピーへの伝言書かれる方がいるのですが
お間違えのないようにニコニコ



私 ハッピーちゃうねんw
お母ちゃんみたいやけどチョキ



今夜のShowroom配信は
小説の取材で遅くなるので
おやすみします。
代わりに 紅龍会の様子を
少しだけ配信しますね。
15時から17時の間ですラブラブ



Showroom配信は
ライン@でお知らせしています。


ライン@はこちら↓

 

 

登録してねチューリップ赤  

 

友だち追加 

@dcj2084m




自分を生きる表現の祭典
「ええじゃないか文化祭」は
5月8日  新宿文化センター 大ホール
チケット発売開始 3月21日