ヤッホイ音譜

 

 

Sealaだよーーードキドキ

 

 

ロサンジェルス三日目。

今日はヨガナンダさまの

Lake shrineに行ったよ。



一歩、入っただけで、シンと、自分の中の

静けさとつながりました。

 

 


気持ちよくて帰るのがいやになるくらい。

エネルギーが惹かれて惹かれて。

 


 

最近、私のところにやって来ていた

メッセージがあったのです。

 

 

「瞑想は必要ない」ってメッセージ。

 


 

その意味がわからなかったのですが

今日、ヨガナンダさまのエネルギーに

触れていたら

「瞑想は特別にするものではない。

 

 

瞑想をするのではなく

瞑想の中で生きるのだ」という

言葉が降りて来ました。

 

 

そうだ〜!

って感じた。

 

 

いくら、瞑想の時間を特別にとって

内側意識を強めても

それ以外の

日常生活で外に向き続けていたら

眠りは深くなるだけです。

 

 






そんな体験をしたあと

ミレニアムに二度目のダンスレッスンに

行きました。

 

 

ぜ〜んぜん踊れなかったけど

ダンスしているとき

瞑想状態でいられる瞬間があって。

 

 

私は

セ◯クスのときに

あえて瞑想の意識に入ることをやりますが

 

 

今日のダンスレッスンでもそれが起こって。

 

 

それで、

ああ、もう現実の中で、意識の使い方を

分けるのも終わりかもな〜って

思いました。

 

 

夜はみんなでごはん。

今夜は、うちのまりちゃんも到着して

一瞬渋谷にいるようでしたw

 


 

ハッピー、さちまるは

人を巻き込む達人ですが、

今回はいっさい誘ってないんだって。

 

 

なのに、みんな、自分から

飛び込んでくる爆  笑

 

 


集客もきっとそうなんだね。

 

 

楽しそうだから、行きたくなる。

 

 

主催者の私たちが思いっきり楽しむこと。

 

 

それが大事なんだな〜〜〜ハート

 

 

今日は、やりたいことをやってない人は、

人を攻撃批判したくなる、って

ことの理由を書くつもりだったのですが

なんか変わっちゃったコスモス

 

 

ヨガナンダさまのテンプルを訪れた

3月7日はヨガナンダさまの命日

なんだそうです。

 

 

なんか、嬉しいなおねがい

 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



ミレニアムのダンス ヤバイポーン

 



 

3月15日は大阪で講演会!

CD手売りもするよ!

メッセージつきサインもする

 

 

 

 

 

吉本坂46 CD売上ランキング競争中

 ただ今20位 前回よりワンランクアップ

 

3月31日に最終発表なんだって!

 

「吉本坂アイドル競争ごっこ」してる

 応援してけろ

 

 

 

 

私がメインボーカルを務める

 

「抱いてみるかい」の曲はこれ↓


 

 

 

吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️

全国CDショップにて。

 

ネット購入はこちらから↓

https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&cd=SRCL000011010

 

CDに入ってるイベント参加券で

3月31日京都のミニライブと全体握手会に

参加いただけます。

 

 

 

虹の家族4月会員 募集開始!

 

 

虹の家族クラブ  3か月コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000027

 

虹の家族クラブ  6か月コース

shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000028

 

 

 

 

 

 

旺季志ずか