ヤッホイドキドキ

 

 

Sealaだよん音譜

 

 

昨日のHappay 

改め Sachi。の

インスタライブ見た人は

もうご存知だと思うけど

 

 

5月8日の「ええんじゃないか文化祭」に

 Sachi。が 

ロサンジェルスミレニアムの先生で、

世界的ダンサーのKenyaと一緒に

 出演いただくことが決定しましたビックリマーク

 

 


この前、

ハッピーがダンスで出演するよ~って

 

 

インスタに書いたら、


「目的なんかなくて、ふとに導かれて

 さちまるさんはダンス留学したと

 言ってたけど、嘘だったんですね」


みたいなことコメント書かれて。

 

 

一瞬反論したけど、

エネルギーが気になって

削除させてもらったのね。

 

 

私がええんじゃないか文化祭を決めたのは、

 

吉本坂の「抱いてみるかい」を


世の中に広めたいって

 

 単純な動機だったのよ!

 

 

だから、ダンス出演は、


「抱いてみるかい」と

 

「平成ええじゃないか」だけ


という偏りっぷりウインク

 

 


芝居とダンスと漫才と歌、トークライブの

 

 ごちゃまぜイベントやろうって


アイデアが来て

 

 そのピースを一個ずつ集めていった。

 

 


心屋仁之助師匠に、芝居出演オファーして

 

 玉砕したりね爆  笑

 

 


そんな中、


ハッピーのインスタグラムにあがってくる

 

 彼女のダンスを観てたら

 

 このダンス、


ええじゃないか文化祭の舞台で見たい!って

 

 ワクワクしたラブラブ

 

 


ええじゃないか文化祭の出し物は、


私が観たいって思えるものでそろえたい!

 

 

そんなシンプルな「ときめき」で

ハッピーに出演依頼。

 

 

ハッピーは「目標が出来て嬉しい」って

快諾してくれた。

 

 

それから、

Kenyaっていう世界的ダンサーと

 

 一緒に踊りたいって願望が

Happyに生まれて

 

 今回、ええじゃないか文化祭で

ふたりで踊ってもらうことになった。

 

 

これってさ~

 

 

狙ってないんだよ。

 

 

私もHappyも。

 

 

最初から一緒にやろうって合意もない。

 

 

当然、ダンス初心者のHappyが

 

ミレニアムの先生連れてくるなんて

 

想像すらしないよねw

 

 

だけど、夢のような共演が

 

 私が用意するステージで


行われることになったビックリマーク

 

 

 

ただ、私が


「ときめき」「ワクワク」に従い、

 

 

Happyもそうで、

 

 

そうしてたら、お互いの「道」が交差した!!

 

 

こういうことが、よく起こるので

 

 

「最初から仕組んでたんでしょ」とか

 

 

言われたりすることあるんだけど。

 

 

魂の導きに従って生きてたら、


道が示される。

 

 

そんなことを感じてる。

 

 

そしてね、

 

 

この「ときめき」に従うって、

正解があるわけじゃない。

 

 

「結果」が出ることがいいことで、

 出ないことが失敗じゃない。

 

 

今朝、ふと、Kenyaに

「抱いてみるかい」一緒に

 踊ってもらいたいって望みがわいて

 ワクワクした。

 

 

すごく勇気がいったけど、

それをハッピーにラインした。

 

 

次の瞬間「あ、違う!」ってわかった。

 

 

自分の望みを表現したから、

違うのも気がついたんだよ。

 

 

この「表現してみる」

 

 

自分で自分の望みを、認める。

 

 

これが大事なんだね。

 

 

自分で認めた「望み」は真実じゃない場合

 

 

成仏していく。

 

 

もし、この望みを私が抑圧したら

 

 

Kenyaと踊るHappyに

嫉妬っていう形で出たり、

 

 

いつまでもKenyaと踊りたいのに

言えなかったっていう

 後悔が残るかもしれない。

 

 

今日、ちょうど、ツイッターで 

 

 

「望みが真実かどうかわからない」

って質問がきたんだけど

 答えになってるんじゃないかな?

 

 

せっかく芽生えた望みを捨てないで。

 

 

間違いを怖れないで!

 

 

そして、間違いなんてないよドキドキ

 

 

自分を生きる道は、正解だけクラッカー

 

 


最後にSachi。からのメッセージ💕



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 

 

虹の家族3月会員 本日申し込み締め切りです。

 

3月の特典は

 

ええじゃないか文化祭チケット優先案内

大坂吉本新喜劇観劇

大坂お茶会

東京ミニ紅龍会 

旺季塾優先枠  と盛りだくさん!

 

今後は

ミュージカル「天の河伝説」優先案内

みやまりによる特別コンサル

 

などいろいろ用意していますラブラブ

 

 

自分を生きる仲間の集う虹の家族メンバー

 

惹かれたらどうぞ虹

 

 

☆虹の家族クラブ  3ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000019/

 

☆虹の家族クラブ  6ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000020/

 

 


吉本坂  CD手売りは
 
 
ルミネtheよしもと@新宿でします!
 
12時50分からと
15時20分からの
どちらも30分 旺季が直接 手売りします
 
チケットなくても入れる場所の
 
販売らしいので
 
ぜひお越しください
 
あなたへの「今のメッセージ」伝えます💕
 
 
待ってるよ

 

 

私に会うと、
絶対に幸せになる魔法かけてあげる💕
 
 
 
 
私がメインボーカルを務める
 
「抱いてみるかい」の曲はこれ↓

 

 

 
吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。
 
ネット購入はこちらから↓
 
CDに入ってるイベント参加券で
3月31日京都のミニライブと全体握手会に
参加いただけます。
 
 
 
 
 
 
 
旺季志ずか