ヤッホイ



今日は徳島駅前での待ち合わせに



遠くは沖縄、広島から来てくれた



インスタ配信見てソッコーで来てくれた人



中学生の娘さんと二人来てくれた方など



本当にたくさんの皆さん、


ありがとうーーーー💝


一人で駅前に立ってるなんて


させられんと駆けつけてくれた みや


それでは みなさーーーん



お待たせしました!


「ええじゃないか文化祭」の出演者募集詳細


「ええじゃないか文化祭」の

「抱いてみるかい」上半身ダンスの

はぁちゃんの振り付けが届きました!


すごーーーい!


はぁちゃん 天才!


足使ってるとこあるけど 自由に変えてね!


もちろん このフリじゃなくて


自分でつけてもオッケー👌




著作権の関係で 曲をのせられないの。


下に載せるmvと照らし合わせて

踊ってみてください。

近日中に みやが 歌詞だけ

載せてくれる予定です。

どうしても 曲についた振付が見たい方は

こちらまで≫お問い合わせください。

上半身ダンス振付ははぁちゃん


はぁちゃん

https://www.instagram.com/ha_chan.g2t/


https://ameblo.jp/g2t-haruna


ダンスしてくれた


まみねぇ(向かって右)

https://www.instagram.com/manda_mami423/


まりりん(向かって左)

https://www.instagram.com/mariann2596/


ご協力ありがとうございます💕




後ろからの方がわかりやすいと

後ろからも撮ってくれました!






「抱いてみるかい」のmvはこれ↓




もちろん 全身を使う振付ダンスも募集中!


「平成ええじゃないか」も
全身パフォーマンス

上半身ダンス ともに募集中です。


「平成ええじゃないか」の振付はこちら↓



       

応募方法:
2月末日までに、ダンス動画を≪こちらまで≫お送りください。
「抱いてみるかい」は旺季志ずか盤CD写メも
お願いします。
 


待ってるよーーー💕





ところで

昨日は 四国放送 「ゴジカル!」に出演。





今日は朝 Seala族のみんなと駅前で待ち合わせ



沖縄から来てくれたりょうとくん


午後から 脚本家養成講座




大忙しの日々でした




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️
全国CDショップにて。

ネット購入はこちらから↓




虹の家族クラブ三月会員さま

募集開始しました!

☆虹の家族クラブ  3ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000019/


☆虹の家族クラブ  6ヶ月継続コース

http://shop.ouki-shizuka.com/shopdetail/000000000020/



一緒に 今ここで創造を楽しもう



虹の家族の皆さまには

3月のミニ紅龍会の案内 お送りしました!


旺季志ずか