ヤッホイ



今日は 葉山で 脚本家養成講座だったよ


資料がぜーーんぶ 揃ってるから



プロットが見てみたい



企画書みてみたい




はぐれ刑事のシナリオ見たい



そんな要望にぜーーんぶ答えられたよ


密度の濃い時間だった。



初心者の方が多いクラスだったけど



みんな よくついて来てくれた。



私の25年の脚本家人生の全てを



ぶち込んだエッセンスたっぷりの講座でした。



創作するって 楽しいよ。



特に シナリオは



コツさえつかめば誰でも書ける!



今夜  2月16日の徳島でのシナリオ講座の



申し込み再募集しました。



申し込みはこちらから↓


徳島での開講は初めてだけど



二度とないかもなので



枠を増やしてもらいました。



受講して 良かったら



5月8日のええじゃないか文化祭に



上演する台本にチャレンジしてみてください!


今日はメイクを長年の湘南友達



Tomokoさんにお願いしました



ゆかさんへ

個別握手会が申し込みのご本人じゃないと


入れない可能性がありますが


CDについてるイベント参加券で


全体握手会とミニライブは楽しめます。

全体握手会のときに

私のレーンに並んでくれたら会えるよ

会えるの楽しみに待ってるね

個別握手会はこんな感じで


全体握手会はこんな感じ


こういうの参加するの初めてってひと



おもろい体験しに来てみてね



一緒にアイドルの世界見に行こう



ゆかさん お友達と来てね❤️



待ってるよん




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずか


「抱いてみるかい」の曲はこれ↓





 



吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️



全国CDショップにて。



ネット購入はこちらから↓