ヤッホイ



出逢いって大事だよね。



それが人生を変える。



ここ最近 素敵な人との出会いが重なって。



一人は



声優の折笠富美子さん


アニメが好きな人には



きゃーーーって言われそうなツーショット



話していると



語る言葉がこっちのハートにしみじみ



しみてくるんです。



すごいなぁって思った。



声で、その眼差しで



ハートにグッとくるんだよね。




天の河伝説2019の高原プロデューサーと



折笠さんのマネージャーさんの池田さんも



ほんと素敵な人なんだよね



この世界に



グランディングして



魂の導きにピュアに従って生きる人がいる。



そんな人たちとの出会いは



私が 私らしく在るようになったからだと思う。



昨日は 元宝塚の娘役スター



舞羽美海ちゃんとお茶して

美海ちゃんとの出逢いも魂レベルだって



感じたんだよね



話してみたら



出逢いまでに ビックリするようなシンクロあって



出逢うべくして出逢ったんだって思った



マズローの欲求段階説


前に 旦那さんに



しずかさんは自己超越のとこに



いるんだねって言われたことがあるんだけど、



いやいや



まだ評価の欲求とかあるしと思う。



でもね



ときどき 自己超越みたいなことが起こる。



自分のワクワクではない



惹かれるでもない



でも踏み出すしかない一歩の敷石が



目の前に敷かれていく。



そういうとき



先に何が起こるかわからない。



ただ サレンダーして



真摯に ひたむきに



目の前のことをやるだけなんだ。



そういうことが起こる。



導かれた人生を生きるって



こういうことかと思うときだね。



そんなことを



二人の女優さんに立て続けに会って



思い出しました



今日も人生にブラボーと叫ぼう!