一般社団法人 日本ライフエンターテイメント協会事務局です。



先日 吉本坂46の 旺季志ずか盤の



売上中間発表で



順位が発表になりました。


旺季は 応援くださったみなさまへの感謝と



同時に いろいろな想いがあったようで



それをきっかけにして



ドカンと大きな「扉」が開き



魂の本当の「希み」に気づいたそうです。



そうして今後 限界なく やりたいことを



やっていくコミットメントをしたと



聞いています。



かなりナイーブで 大きな気づきだったため



旺季の中で 落ち着いて話せるときがきたら



ぜひみんなにシェアしたいと言っていました。



ところで



先日の売上発表は「中間」ということで



3月に再度売上ランキングの発表があるようで、



旺季は競争のステージから降りたわけですが、



それとは違ったステージで



ソースのチカラ 意識を使って



アイドル旺季 Sealaを応援したいと



我々スタッフは考えています。



それで旺季に提案いたしまして



3月までに 吉本坂46旺季志ずか盤CDを



ご購入いただいた方に



なんらかの特典をご提供させていただく



ことにしました。



CD購入の申告の方法など



改めて考えていきますが



まずは 24日の虹の家族イベントお茶会に



ご参加の方で CD購入されている方は



当日お持ちください。



抽選で2名の方にプレゼントを用意しています。



また 26日の作家養成講座参加の方には



CDご持参の方に3000円のキャッシュバックと



今のその方に当てた個別メッセージを



旺季に書いてもらいます。



どうぞこの機会に アイドルSealaを応援しながら



あなたも特典をご利用ください。



今後 2月にも作家養成講座



3月には 旺季塾(演技コース)を予定していますが



CD購入者優先予約も考えております。



みんなで Sealaちゃんを応援しましょう



ところで本日22時より



Showroom 旺季志ずかの部屋



しーちゃんねるにて



旺季が新たに開発した



ソース(大いなるわたし・潜在意識)と



肉体の私(顕在意識)



二つの意識統合の誘導瞑想を行います。



この二つの意識がひとつになるとき



永遠の安寧が訪れる。



そして現実創造のスピードが早くなります。



つまり夢が叶うということ。



なにより 新しい時代は



「意識を使う」ことが普通に起こってくると



旺季は常々 申しています。



今夜の誘導瞑想 ぜひお楽しみください。


一般社団法人 日本ライフエンターテイメント協会



事務局




吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️



全国CDショップにて。



ネット購入はこちらから↓