心の奥底に隠してた「想い」


取り出してみたら、

まるでダイヤモンド。

それはダイヤモンド。



眩しすぎて見られなかったんだ。

まだ。


劣等感強すぎて。

彼女だから。

アイツは特別。

分離の海で溺れてた。


羨ましいと自分はダメが

心の闇をノックする。


やめてくれ。

見させないでくれ。

私はここにいたいんだ。

無価値感と罪の意識

いつまでも刺し続ける。


泣き続け悶えて、

だけど、どん底の闇の中で

光のかけらに出会ったんだ。

青い地球(ほし)に降りるとき

持ってきたキー。


嫌がらないで

避けないで。


感情がナビゲーター。

私がわたしを思い出すまで 

このゲームは終わらない。


感情がノックする。

私は誰だと気づくまで。

物語はハッピーエンドか?


光のキーは夢となって

悩ませる。

チャレンジ

チャレンジ

チャレンジ


そこに向かえ

とどまるな


魂のかけら。

取り戻してわたしを生きる。





旺季志ずか