ヤッホイラブラブ

 

 

みんなに応援してもらって




なった吉本坂46のメンバー。

 

 



明日、とうとう、デビューします合格

 

 


今日ね、タワーレコード新宿店で

 

 

こんな感じで販売されてたって!

 



 

嬉しいなぁおねがい

 

 


曲が本当に素晴らしいの。

 

 



この曲に、この歌詞がくるのか!って

 

 

秋元康先生の才能にノックアウトされた!

 


 

だから、みんなに、ぜひ聴いて欲しい!




私が歌うビター&スイートの「抱いてみるかい」は




映像盤には収録されていないのでご注意ください!




通常盤 旺季志ずかカバー盤には




収録されてるよ

 

 


みんな、私の夢を応援してくれて、



本当にありがとう〜晴れ

 

 



Seala族のみんなのおかげで、




アイドルデビューの夢を

 

 


叶えることができたよ

 

 



なんだかね、

 

 

また、明日から、何かが加速度をまして

 

 

変化する気がする。

 

 


私の意識は、外に向きながらも

 

 

どんどん、「愛」に溶けて。

 

 


地球のドラマを遊びながら、

 

 

確実に「ONE」に向かっている。

 

 

みんなの集合意識が。

 

 



そんな感覚が強くきて、止まらないの。

 

 


だから、きっと、すごくすごく、




現実が大変に感じている人も

 

 

多いと思う。

 

 


生みの苦しみならぬ、変化の苦しみ。

 

 



一緒にいるよ。

 

 


だから、安心して、意識変容の波に乗ろうハート

 

 


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



吉本坂46旺季志ずか盤 絶賛発売中❤️



全国CDショップにて。



ネット購入はこちらから↓