旺季志ずかブランドSeoritsu



ストール 大好評で ありがとうございます



タイで きゃーーーって



買いつけたものだから



そのエネルギーを感じてもらえたら嬉しいです😊



ストールは身につけるので



ストールを見ることで



今に意識を戻すアラームにしてみてね




ところで、最近 評価や承認を捨てることに



コミットしてます



そのブログ



この日から 自分がいかに



他人の評価や承認のために生きてきたか




痛感して、



そのステージを日々 手放しています



そんな中



私のDVDシェア会で たくさんの人と



わかちあってくれてる あやのさんが




こんな記事を書いていました。

世界のHONDAが



評価や承認より



自分の「心」を大事にって



言い始めてる!



時代は もう 競争から



個人があらわれる時代なんだね。



競争の中では



個人はあらわれない。



そこには 評価する人に認められたいという



制限がつきまとうから。



評価 承認から 自由になったとき



本当の そのひとだけの 「表現」が



あらわれるのだと思います。



だから 私は 役者でも アーティストでも



完全に内向きの意識で



表現をする人が好きなのです。



自分の表現をするときほど



喜びにあふれることはありません。



人の目をエイって捨てて



ちょっと勇気を出してみよう。



あなたの「好き」を表現しよう!



私も 日々 自分の「好き」で



満たしています



そうしたら 卵が先か 鶏が先かだけど



承認欲求が消えていきます。



逆にいえば



評価と承認が欲しいときは



自分満たしが足りてないとき。



まだ 嫌なことを自分にさせていませんか?



この年末から



来年にかけて 大きく 人の意識が変わるという



感覚が来ています。



私の年末の 膝の怪我から始まったブレも



しっかり 自分軸に戻す断捨離の



ためでした。



手放す前は苦しいけど



ハラで決めて 手放してみて。



私も 今日も ハラで 自分を観ています。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!