前のブログ「アイドル失格宣言?


旺季まさかのビリ!? その2」https://ameblo.jp/rila214/entry-12426984884.htmlの続きね




ーーーーーーーーーーー

このハッピーのブログにあるように、




そう 私は



象まで大きく自分を育てたのに



兎のカゴの中に



可愛い兎のフリをしたのです



アイドルになりたくて



あーーーもう人目を手放そう!



人の評価全部脱ぎ捨てよう。



今の私は アイドルの売り上げ競争には



興味が持てない。



だけど あの秋元康さんの作ってくれた曲



そしてダンスは素晴らしい!



そのことはみんなに知らせたい!



その情熱で



私はアイドルをしたい!



膝痛めて踊れないおばちゃんアイドル



それが私。



それでも ええじゃないか!



売上順位競争から降りてる最初から



負けてる私。



それでも ええじゃないか!



もう 勝ち負けで生きることはできない。



 勝ち負け降りたところで



ただただピュアに



吉本坂46 ビター&スイートを



応援宣伝していく



それが私のやりたいことだ!



こんな歳でアイドルやるのは



私が 自分自身で「今を生きる音を響かせたい」から!



私がみんなに逢いたいから握手会に行く!



だから逢いにきてって言う!



ビリでいい。



人が少なかったら



握手だけで終わらないでおしゃべりが出来るよ



と言うわけで



パッカンして



ビリでいいとハラ決めたw



と そんなタイミングで奇しくも



個別握手会の応募がまた今日から



始まってます



申し込み詳細はこちら



◎個別握手会とは
事前に「forTUNE music」にてイベント参加のメンバー1人のCD(12月26日発売のデビューシングル「泣かせてくれよ」通常盤の初回仕様限定盤)を抽選申し込みの上、お買い求めいただき、時間帯を指定していただくことで、定員に達するまでは安心してメンバーと握手ができます。
ご購入後、CDと共に個別握手会参加券をお送りしますので、この個別握手会参加券とCDに封入されているイベント参加券とforTUNE musicで指定の身分証明書をお持ちの上ご参加ください。
(イベント参加券と個別握手会参加券はセットで当日会場にて回収させていただきます。)




こんな旺季に逢いにきて欲しい!



今は 心からみんなに言えるよ!



象に戻った旺季に会うと



きっと象ってもんがわかるよw



私が歌ってる楽曲「抱いてみるかい」



 ビター&スイートは東京では昨日深夜



テレビ関西では今日の深夜



「吉本坂46が売れるまでの全記録」にて



収録の様子がオンエアされています



私も出てるよ



#36 村上ショージさんMV撮影&レコーディング風景密着、ビター&スウィートのMV撮影&レコでーぃング風景密着です。
テレビ東京:12月18日(火)26:05-26:35
テレビ大阪:12月19日(水)26:35-27:05

【ご出演メンバー】※敬称略
■音源視聴ファーストリアクションの様子、アー写撮影の様子
・おたけ(ジャングルポケット)
・川島章良(はんにゃ)
・岩橋良昌(プラス・マイナス)
・旺季志ずか
・八木真澄(サバンナ)
・❤さゆり(かつみ❤さゆり)
・てつじ(シャンプーハット)
・島田珠代
・鰻和弘(銀シャリ)
・野沢直子
・村上ショージ

■レコーディングの様子
・おたけ(ジャングルポケット)
・川島章良(はんにゃ)
・岩橋良昌(プラス・マイナス)
・旺季志ずか
・八木真澄(サバンナ)
・❤さゆり(かつみ❤さゆり)
・てつじ(シャンプーハット)
・島田珠代
・鰻和弘
・野沢直子
・山本圭壱(極楽とんぼ)
・村上ショージ





ボイトレ3日集中レッスンしてやった初めての



レコーディング!


mv撮影



膝がぼろぼろだったけど



ねぇ 表現することって楽しいよ!


そのことを伝えたい



大いなる自分で今を生きる



そのスタンスで アイドルをやっていく!



その姿を観ていて欲しい



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか