ヤッホイラブラブ



Sealaだよ音譜



具合が悪くなってから



いろいろ大変な想いをしてる人から



メールが多く届いてね。



ご病気で苦しんでるひと



ご家族のことで悩んでるひと。



気持ちわかったんだよね。



なんかさ



自分がキツいとき



キラキラ輝いてるひとに言っても


わかってもらえない



なんか次元が違う気がしちゃうんだよねラブラブ



私も そんな幻想起こるよウインク




だけどさ



苦悩ってさ



いやーーマジで嫌だしさ



軽々と キラキラ超えてく方がいいって



思うけど



でも 苦悩を今 選んでる人は



それが決して悪いもんじゃないって



きっと 深いところで知ってるのだと思う。



自分が何かカチッと戻るために



起こってることもわかってる。



でも 現実が動かず変わらない。



あまりに現実が辛すぎて



変えようって



意識を現実に飛ばす。



すると ますますおかしくなる。



負のサイクルに入ってしまう。



病気でも 関係性でも お金の問題でも



なんでも起こっていることは同じ。



自分の方に意識を戻して



創り出した現実(スクリーン)のほうではなく



それを創り出した大元のフィルムに



気づく必要がある。




私に無力感が強く起こったのは



フラットなネガティブな状況ではないところから



楽しいクリエイションを起こしている人に比べて、



「問題」という「負のもの」を作ってしまった



自分に対するバッシングなんだよね!



うまくいってる人が



楽しそうで良かったーーーって思いながら、



孤独を感じて



どんどん 一人になっていく。



思いっきり 意識をひとに向けて



「比較」で自分を苦しめる。



これ



私がやってることねチュー



比較を手放すこと。



ただ今にくつろぐこと。



そしてね



メッセージがきたのね。



さっき。



短いタームで見たら 悪いことが



起こってるように見えるよね。



でも 長いタームから見たら



なんにも悪いことは起こってないって。



どれほど今 苦しんでいても



絶対大丈夫だから。



必ず 幸せの方に向かってるから。



今の私に言われても説得力ないかもだけどw



これ



なんか上から降ってきたし爆笑



今までの体験から そうだって思う。



どんなシンドいことが起きてても



私たちが「光」だってことは変わらない。



楽しいクリエイションをしてる人と



優劣もない。



私たちは 深いところで繋がって



今 完璧なことが起きている。



必要なのは 自分を信頼すること。



あ これ どうもいつものアルちゃん
(アルクトゥールス)からじゃないみたいで


アンドロメダって浮かぶんだけど



また怪しいねびっくり



とりとめもなく書いたので



わかりにくい文章だったらごめんね。



今の私の課題は



完璧主義を手放す ことのようなので




かるーく ゆるーーくがテーマラブラブ



繋がってるよ。



誰にもわかってもらえないって幻想がきても



ちゃんと繋がってるから。



あなたの幸せが 私の幸せです音譜


旺季志ずか