ヤッホイラブラブ



Sealaですキラキラ



沖縄に行ってから ちょっと自分の中で



いろいろ整理したり



内側をみる機会があり、



まだまだ 自分が意識が外を向くんだなぁって



ことや、



ある意味 天才的に エネルギーを拾う体質



だということもわかり、



当分は 引きこもりすることにしました。



まぁ これは執筆のために引きこもると



ご報告していたので



予定通りではあるのですが



もっと違った意味でも 内側に向かいたい



という渇望があることに気づきました。



今後しばらくは



執筆活動と



吉本坂46の活動を中心に



うちの法人主催でのイベントは



お休みしようと思います。



その代わりと言ってはなんですが



みやと



新しく東京スタッフに入ってくれたまりちゃんが



楽しい企画をいろいろ考えてくるようですクラッカー



わたしが得た現実創造の秘密も



余すことなくDVD「自分を生きる」に



詰め込みましたし、



これを見るだけじゃなく



使って生きてくださると



確実に変化すると自信を持っています。



先日 こちらでも告知させていただいた



あやのさんの自分を生きるDVD上映会には



24人もの方が集まってくださり 



大変盛り上がったと



お礼のメールをいただきましたラブラブ



私のDVDで 自分を生きる仲間が集い、



この外向きな社会の中で



内側



自分自身を内観する意識を



育てる仲間たちのネットワークが



できることの喜びを感じていますおねがい



DVD購入いただいた方で 上映シェア会を



される方は 旺季ホームページから



ぜひお知らせくださいね。



ここで告知させていただきます音譜



感じるに



今 非常な勢いで



想念の現実化が早くなり、



自分の内側 気持ちを整えることが



とても大事なことになっています。



どうか 目の前の出来事に一喜一憂したとしても



自分が主人公ということを思い出し



人生の舵を自分の手に取り戻してください合格



私も日々 問われ



試され



自分みがきをしていますドキドキ



今年は、講演会トークライブ紅龍会と



多くの方にお会いし



私の方こそ たくさんの勇気をいただきました。



ひとまず



そのシーズンの最後に際し、



心からみなさんにお礼のハグを照れ



本当の最後は11月17日



現実創造のワークショップ



名古屋癒しフェアになります。



良かったら逢いに来て



エネルギー交流させてください赤薔薇



みんなに会えるの楽しかったから



ひきこもるのちょっと寂しいけどメラメラ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!






旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先