ヤッホイラブラブ



Sealaだよん音譜



吉本坂46 のデビューCDが



予約開始になったよ合格




な なんと、


わたしのジャケットもある!




ひゃーーーにひひ





秘蔵の生写真つき!




ぽんちゃんの衣装も見えるよ!!


 http://yoshimotozaka46.com/news/34.php



予約特典もあるみたいだから




良かったら予約してねラブラブ




わたしたちのグループの曲も




今日届きました!





すごーーくいい曲




そして歌詞が最高クラッカー




詳細は発表できるときになったら書くねコスモス





今日も人生にブラボーと叫ぼう!




昨日はグループ全員で撮影だったよ。



おもろい? 写真が撮れたウインク



衣装はまだ公開できないから顔だけw




旺季志ずか



11月17日 名古屋癒しフェアにて



本当に 現実創造について



最後のワークショップ!



そして 辛酸なめこさんとのトークライブラブラブ



詳細は近日アップするね音譜


旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先