沖縄にいるSealaだよドキドキ



な  なんと さとうみつろうさんのブログから



とんとん拍子に 伊禮鍼灸院(いれい鍼灸院)



いれい先生に診てもらえたラブラブ


(ひゃー  完全すっぴんですがウシシ)



吉本坂46のダンスオーディションで痛めた



右膝がほぼ良くなったと思ったら



ハッピーの「ええじゃないか」のpv撮影で



踊りすぎて 左足が痛くなって。



その後良くなったり 悪くなったりえーん



沖縄に講演会でくることになって



ほんと 凄い流れで 伊禮鍼灸院へ。



で、腰を抜かした診断結果ビックリマーク



ダンスのしすぎで痛めたと思っていたら



、、、。



一昨日から 風邪の症状なくすために



断食してたけど



このまま断食からの食養生をしてみようかなキラキラ



いろいろ制約あるけど



ちょうど太りすぎになってたし



未知なることにチャレンジするのは大好きラブラブ



ずっと



脳の食べたいと思う食べ物と



身体が求める食べ物が混同して



わからない砂糖依存体質に



戻っていたので



またリセットしようと思いますドキドキ



みつろうさん 



貴重な情報ありがとうラブラブ

沖縄 気持ちのいい場所。




明日は そんな沖縄の中でも特別な場所



ガンガラーの谷で講演です!!



なんと続々とお申込みあって



150人以上の方と来場くださるんだってラブラブ



当日券もあるようなので



今 すごく 変化しつつある



Sealaに逢いに来てください音譜



現実創造のお話は 今回がほぼ最後になります。



明日その場のエネルギーで話が「起こる」ので



用意なし。



真っ白状態。



なにが飛び出してくるのか お楽しみに!



でも あなたが「自分を生きる」勇気に



満ちる夜になったらと思ってる桜


沖縄講演会お申込みサイトは↓



今日も人生にブラボーと叫ぼう!