ヤッホー



Sealaだよ



昨日は ハッピーの新しいDVDの収録だったよ💕


シンデレラプロジェクト



縄文祭と



イチ個人で



1億超えのイベントを二回もやってしまう



ハッピーの頭の中を解析しようと



愛ちゃんと。


頭ん中真っ白で



なーーーんにも用意せず行ったのですが



出てくるもんだね



なんか 無料ご招待で参加された方々が



自分に言われてるみたい!と



ヒットするほど



今の自分にぴったりのメッセージだったようです



この前 わたしが書き淀んだハッピーの博多の



謎の行動と



恐怖のつけまつげ事件も披露


わたしは



愛ちゃんがくれた これがお気に入り


非常にタイトなスケジュールで



ヘロヘロだけど



自分を生きる知恵をシェアしてると



自然と深く自分とつながって



元気になる。



現実創造〜自分を生きる トークライブは



今年の 11月沖縄と



名古屋の癒しフェアで終了の予定だけど



また



いつか



どこかで お話する機会があったらなと



思ったよ



やっぱり 自分を生きる 話って楽しい



そして



仲間のみんなが幸せで 元気になってくのが



とてもとても嬉しい😊



紅龍会に初めてきたとき



美容師だから月曜日しか休めないって




言ってた彼女が



ほかの日でも休めるようになって



それでも 旦那さんがとても優しいんですって



報告に来てくれた



嬉しかったーーー



自由になっていくこと。



心が軽くなっていくこと。



これからもやっていこうね


ハッピー 愛ちゃんとタイに来ています




ハッピー下着の商談中。



最初 何にも用意して来てない



ハッピーに対して担当の方が 、、、、な



感じの雰囲気で



そのとき



ハッピーは「ソース」を使って



続いている現実のフィルムを



切ったらしい



その効果か



「普通よりロット少ないけど 



楽しそうだから やりましょう!」って



担当者が言ってくれて



ハッピーランジェリーブランドできるらしいよ



わたしもね



この前 「あなたは書くのが仕事です」って



厳しくもあったかいコメントもらって



自分でもそうだと思ったし、



だけどね、



それで自分の人生を狭くしてることに気づいた。



世界に対して



オープンでいるよ。



それが わたしの生き方です。



作家 旺季志ずか だけを求めて好きでいて



くれるひと ごめんね。



わたし 残る人生



書く



踊る



歌う



作る



話す



触れる



聴く



惹かれることやり尽くしていこうと思う。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかDVD 絶賛発売中



好評につき
追加プレス発注しました!



予約受付中






旺季最後のトークライブのお知らせ💕


沖縄講演会





癒しフェア 旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先