ヤッホイ



今日は ハッピーの愉快な仲間たちと



「平成ええじゃないか」の



MV撮影だった


どんどん阿保になっていくw


吉本坂46の選抜から漏れて



MV撮影がなくなったのが残念だったんだけど



気がついたら



自分が書いた歌詞のMVに出てるという


これが めちゃいい曲でさ


アベコちゃんが素敵な振り付けしてくれたから



みんなで踊ろうね


今ね



ハッピーと話してて



ほーーーっと思ったこと。



わたしね



お金がなくなりそうなときに



これやろうって思いついて何かしたりするのね。



それは 「やりたいこと」って思うのよ。



でもさ  動機にあるのは



「不安」と「恐怖」



それを感じるのが嫌で



「これがやりたいことなんだ」と



自分をもごまかす。



ほーーー



確かに!



本当にやりたいことやるときって



「不安」も「恐怖」も出る!



と同時に、「不安」と「恐怖」から



何かやろうとする。



それを無意識に押しやって



これは「やりたいこと」とすり替える。



これってさ



お金への恐れだけじゃなく



いろんなことに使うよね。



握りしめているものに対して。



それも悪くない。



でも 私は 自由になりたいと思ってる。



握りしめている あらゆるものから



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか





旺季志ずかDVD 絶賛発売中


お申込みはこちら



旺季最後のトークライブのお知らせ💕


沖縄講演会


癒しフェア 旺季志ずか ワークショップ

「意識で世界を創り変える、
その魔法を取り戻そう!」


【内容】
・人生の主役は「あなた」
・「現実創造」を研究するきっかけ
・「意識」を使ってアイドルに!
・意識が現実を創る!
     〜あなたが使っている前提~
・自分の志で「夢を生きる」
・夢を現実にする誘導瞑想
 

詳細はこちら

●旺季志ずかページ

●「お申し込みはこちら」からのリンク先