今日



吉本本社にて



吉本坂46 の選抜および



ユニットチームの発表がありました!



showroomで配信していたので



見てくださった方も多かったようで



ありがとう💕


見ていた方が



発表の瞬間を写メっていてくれました💕

私はユニット2



メンバーは 

ゆっくり紹介していくね


【ユニット2メンバー】
旺季志ずか、島田珠代(吉本新喜劇)、さゆり(かつみ・さゆり)、野沢直子、八木真澄(サバンナ)、山本圭壱(極楽とんぼ)、てつじ(シャンプーハット)、鰻和弘(銀シャリ)、川島章良(はんにゃ)、おたけ(ジャングルポケット)、岩橋良昌(プラス・マイナス)




このメンバー みんな あったかくて



ハートフルで素敵



吉本坂で ミュージカルを書くという



夢に向かって着々と進んでるよ



そして選抜には漏れたけど



オリジナルの曲で



年内にCDデビューします



そして  なんと 46人 それぞれの



顔のCDが出ます!



つまり 私のも出る



嬉しい



そしてね



このチームで個人的に興味があったのが



さゆりちゃんと



吉本新喜劇の島田珠代さん



一緒のチームになったらいいなと思ったら



実現! イエイ


吉本新喜劇の小寺真理さんともツーショット


かわいいね❤️



旺季のSealaちゃん人生



始まりました💕



これからも応援してね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか