昨日のドタキャン騒動

いやーーー



真面目に着地点が



実は うちのみやが京都から引っ越してくるのを



待とうと思って



東京スタッフ募集してなかったのですが。




こういう事情https://ameblo.jp/ammem/entry-12410192298.htmlで みやが



引っ越しを見送り、



実際ちょっと困ったなとは思ってもいたのです。



離婚届の証人にまでなり



東京に来ると思って待っていたので



でも!



いちばん大事なことは



その人が好きなことをすること



みやが選んだことなら



私は全力で応援する。



だけど 東京の現場のスタッフがいないと



困るなぁーーーと



アレコレ考えていたのです。



そうしたらさ。



ハッピーがドタキャンしたおかげで



友達の友達が



空港に運転して迎えに来てくれたんだけど、



この彼女がめっちゃ



素敵な人で。



その上、子育てのために



現在 華麗なキャリアを置いて



学生の身分になってて。



アルバイトでもいいのでと



うちの東京スタッフになってくれる



ことになった



その結末を知ったハッピー



「私はみんなに怒られるけど



いつもいい結果に終わる」と



ドヤ顔


自分を生きると



最適な場所に



全てが配置されていく。


Happy と 愛すべき相棒カノンと



東京スタッフになってくれるまりちゃんと



実は今日はとっても素敵な場所にいます


今日の詳しいことはまた明日書くね



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずか







 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖