ヤッホイ



旺季のDVD届き始めたみたいで



感想ありがとう💕



コメント嬉しい😆



受け取ってくれて  本当に嬉しい!




どんどん使って 人生を変えていってね




紅龍会 アシスタントしてくれてる



Aki が DVDを見てくれたみたいで



大事なことを書いてくれた!



そうなの!



DVD観るとき



受け身の場所に行かないで!




意識は あなたが主人公でいてね

どんなときも



自分の人生の主人公の位置は自分!




それが なによりも大事なのではと



思う旺季です




ところで先日は サニーサイドアップの創業者



高橋恵さんが率いるおせっかい協会の



フォーラムに行ってきたよ!



中野から おせっかいを世界に広める

「おせっかい」って



自分に繋がったところですると



世界を救うと思ってる



恵さん 本当にパワフルで



まわりに集まる人も楽しい人


脚本家の先生にもご縁をいただき



このところの旺季の変貌ぶりに



感嘆されましたw


次回のおせっかいフォーラムは



11月24日だそう!



おせっかいで世の中を良くすることに



賛同の方は集まれ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!