旺季志ずかDVD



「自分を生きる〜現実創造のしくみ」




明後日できるんだって!


順次発送になるので待っててね



クレジット申し込みのサイトが



入金後 1週間以内に発送と表示になってたようで



やきもきさせてしまってたらごめんなさい🙇‍♂️



10月に入り



エネルギーがガラリと変わったこのタイミングで



お届けできることに心から喜びを



感じています



ひとりで



自分を生きるより



多くの仲間が自分を生きて



自分を生きる「音」を



世界に響かせたい。



それが 私のいちばんの希み。



その希みから



このDVDは産まれました



どうぞ受け取って使ってください!



そうして生まれた疑問



購入者の皆さん お一人一問につき



質問をお受けします。



購入された名前と 質問



ブログでお答えするので 匿名希望の有無を



書いて 旺季志ずかホームページから



メールください



たくさん質問が来たら



時間かかるかもだけど



お答えできたら嬉しいなと思っています



DVDお申込みまだの人はこちらから




30年間の私の心理意識研究の集大成です


淡路島楽しんでいます!



美味しいものがたーーーくさん


淡路島の酵素風呂  米ぬか燦々の



伊達ご夫妻にお世話になりました



今夜から始まる ライブ配信での瞑想は



あとで 詳しくアップするね



昨日 お試し配信したよ。



showroomのアプリダウンロードするか






ここにアクセスすると見えるようです



アカウント登録しないとコメントや星を送るなど



できないから登録してくれると嬉しい😆



と言いつつ



私もshowroomのことよくわかってないので



ご存知の方いたらコメントで教えてね



ここにアクセスしていちばん下にある



 ルームを探すで 旺季志ずか を検索してね




本日22時に配信するよ




私のIDが必要だってコメントくださったけど



私のiDは必要なくて



アカウント登録は自分の好きなiDを



登録してね!




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


                  


ライン@も登録受付中

 


 

旺季志ずかワークショップ セミナーなど

 

 

ライン@でお知らせしています

 

 

 

登録できない場合は 検索かけたらできるようですハート

 

友だち追加 

@dcj2084m