竹原芳子  どんちゃんが出演している



話題の映画「カメラを止めるな!」を



観てきたよラブラブ


面白かったーーー!



ただ面白いだけじゃなく



メッセージもちゃんとあって



楽しめた!



五芒星が出てくるんだけど



私もミュージカル「天の河伝説」で



こっそり五芒星を潜ませた。



それも上空に向けて。



お客さんは見えないんだけど



上から見えるように



五芒星を描くシーンがあるんだよね。



私は



いつも こういうの



意味がわからずやってるのだが



なんか意味あるんだろうね。



いつも 後から



誰かが教えてくれる。



ところで どんちゃん。



存在感があったーーードキドキ



どんちゃんに出会ったのは



去年1月のハッピーのシンデレラプロジェクト。



やっと やりたいことに



一歩踏み出し始めたとこだったと思う。



ステージで笑ってみせる「芸」?をして



変わってる人だなぁ



キャラたってるなぁと思ったのを



覚えている。



そんなどんちゃんが 



自分のワクワクに従って



自分を生き始め、


あっという間に、



「ときの人」になったラブラブ



彼女の活躍が勇気をくれるんだよね。



以前の職業はお硬くて 安定してたと思う。



でも



彼女は 自分の内側の声を



無視するのをやめたんだ。



そして踏み出した。



どんなに怖かったろうと思う。



(この前のハッピー誕生感謝祭でのどんちゃんとハッピー)



遠くにいても



歩み続ける人がいる。



その人の存在が灯りとなって



方向を指し示す。



君の行きたい方はこっちじゃない?



こうやって 好きを生きてもいいんだよ。



言葉じゃなくて



生き方が灯りになる。



そんな人で 私も在りたい。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



被災地の方への本 応募ありがとうございます!



先着20名の方には



秘書のみやが住所をお聞きするメールを



二、三日中に差し上げる予定です。



メール拝見するに



北海道は、大変な状況ですね。



こういう時こそ



だからこそ



ホッとすること 選ぼうね。



あなたの幸せを心から祈っています虹



旺季志ずか



 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖