最近  恋がしたいって



気持ちが出てきてウインク



ありゃ



わたし



人妻w



でも 夫と 別居するようになって



結婚の意味がよくわからなくなって爆笑



とまぁ



結婚については改めて書くとして、



この 私の「恋がしたい」



もしかしたら もう 恋ができなくなるせいかもと



思ったりしてる。



私が セミナーなんかで



「恋は外向き意識じゃないとできない」



って言うと 一気にエネルギー落ちる人が



結構いて ここは触れるの禁止区域w。



みんな 恋がしたいのよね。



恋っていいもんねぇラブラブ



でね



外向き意識だろうが



自分と離れることになろうが



やりたいことすればいいと思うのよ。



やりたいことへの未練残して



内側に向いていくことはできないよ。



恋ってさ



大いなる自分とつながっていたら



できないと思ってる。


(電車の中で書いてるからごめんよ)



こんな風に 「私」がいるから



肉体の  自我   私がいるから



「彼」が特別な存在にある。



こうなれるのは 意識が外に向いてるとき。



でも 意識が内に向いて、



自分が大いなる私に溶けたとき


彼は 私の一部になる。



というか、「彼」はいなくなる。



全て「わたし」



だから



彼に会えない!なんて



せつなさもなくて



脈々と 繋がっている感覚がある。



どうよ?



せつなさのない恋なんて



ラブストーリーにならんやろウインク



ううーーー



最後に恋がしておきたいな音譜



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


アイドルネーム



Seala に変更ラブラブ



しーちゃん  シーラカンス 含んで



母なる海 という意味がある。



名付け親は



焼肉おごれってうるさいデレデレ