淡路島の



米ぬかの酵素風呂 入った!



ぬか天国Sun燦合格


奥さんの伊達久美子さんと一緒にラブラブ


めっちゃ気持ち良かった!



膝がね



完治してないのに



昨日 講演会で



ヒール履いて



立ちっぱなしで喋ったら



今日 膝に来たんだけど



痛みが緩くなったかも。



微生物がその人の必要なところに作用するんだって!



それにしても 懐かしい香り。



香りにまず癒される。



たくさん 友達や知り合いがすでに来てた


著名な芸能人もくるけど



テレビ見ないご夫妻は



なんの特別待遇もなしw



私の吉本坂と似てる。



テレビ見ない私は



トレンディエンジェルさんたちさえ



知らなかったてへぺろ



一緒にごはん食べたときに



知らずにごめんと謝ったの。



でも



知らないと



エネルギーだけで



見えるから



それもまたいいねラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!