吉本坂46の最終オーディションに



ジタバタしてるときにさ



ノンデュアリティでいう



おそらく「わたしはいない」って感じに



なって、分離が消えたんだよね。



すごーく平和な心持ちというか


平たい感じになったんだけど、



そんとき



ありゃ これはまずい



わたしは「私」から発信したいって思ったら



自我の感覚が戻ってきたの。



今は その「わたしがいない」感覚がないので



こうやって書いてることも



厳密にエネルギーが



そのときのことを再現できなくて



それは残念ニヤリ



でね



今 思うことは



わたしたち 人間は分離があるから



苦悩も多いわけだけど



比較や競争が始まって



でも 本当は意識がひとつだって



体感だけになってしまったら



できなくなることもたくさんある。



分離を味わうから



楽しい遊びもある。



だから わたしは



まだ「わたし」がひとつに溶けてしまうのは



許可しないんだと思ったよ。



肉体に宿るからこその



分離の体験も素晴らしいものおねがい



楽しもう!



旺季志ずか



今日は


ふと


忘れないうちに


あの一瞬訪れた分離のない体験について



自分の記録のために



書いておこうと思ったのでしたラブラブ