思えば



私の吉本坂へのチャレンジの勇気は



シンデレラプロジェクトからもらったんだおねがい



あの日



今まで踊ったこともないのに



全身傷だらけで稽古して、



踊ったオジザイルの姿に、



this is me で、やりたいことに



やりたいって手を挙げる人に、



ウオーキング下手でもモデルをイキイキしたひとたち、



好きにまっしぐらに向かう人たちに、




私を変革させられたんだ。



うまくないと舞台にあがっちゃいけないって



強いプロ意識に縛られてた。



そして それ以上に、



私 拗ねてたんだよ。



やりたいことを



表明するなんてカッコ悪い



やりたいことに努力してる姿見せるなんて



カッコ悪い。



そう思ってた。



でも ぜーーんぶ 殻脱ぎ捨てて



やりたいことに



まっしぐらにぶつかったら



たくさんの



本当にたくさんのギフトがあった。



「アイドルになりたい」なんて



シンデレラプロジェクトのエネルギーに触れる



前のわたしは言えなかったと思う。



今、



何より



嬉しいのは



わたしが



姿をあらわしたことだ!


今日も人生にブラボーと叫ぼう!


吉本坂メンバー発表の日の控え室で



かつみ❤︎さゆりさんの ❤︎さゆりさんと



歩りえこさんとラブラブ