昨日のサイコパスの記事に


たくさんのコメント



ありがとう😊



サイコパスの人って



自分ではいいひとだって思ってるのよね。



良かったら



みなさんの体験したサイコパスによる被害



サイコパスと思われるひとの行動



教えてくださいラブラブ



私の中の 印象だと



目的のために手段を選ばないので



性的にも軽い感じがしているのですが



そのあたり どんな感じでしょう?



久しぶりに 創作に徐々に入りつつある



日々です。



やっぱり 創作は楽しいなウインク

秋以降



基本引きこもり



トークライブなど なくなると思います。



京都大垣書店でのトークライブでは



吉本坂アイドルへの挑戦を通して感じた



自己受容について話そうと思います。



現実創造に意識を使うとき



この自己受容がどのくらいできているかは



とても大切なポイントですラブラブ



トークライブは満席だけど



サイン会だけでも



良かったら逢いに来てねおねがい


久しぶりの田舎



母とゆっくりしています💕



王子神社に守られ育まれて来ました。





これから



新しいことが加速度的に始まります。



意識を使って



この波に乗って行こう🌊



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか


 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖