吉本坂46では たくさんの芸人さんや



パフォーマーさん アーティストの方に



出会いました。



諭吉くんはその中でも



とても惹かれたひと。


元女性です。



先日のテレビ東京



「吉本坂46が売れるまでの全記録」で



密着取材を受けていたので



ご存知の方も多いかと思います照れ



諭吉くんと最初に会ったのは



ダンスの公式レッスンで。




そして ヌーケーゲーのチームで



一緒に踊りました。



私 ほんと テレビを見ないので



全く芸人さんを知らないの爆笑



だから ヌーケーゲーが



お笑い好きの人にとって



どんなにミラクルなチームか



そのありがたさもわからず



ただただダンスのことで



頭でいっぱいでした。



そんな私に 声をかけてくれたのが諭吉くん。



最初は男性だと思っていたので



生物的には女性だと知り



とても親密な気持ちが湧きました。



残念ながら 諭吉くんは



吉本坂46のメンバーに選ばれませんでした。



私は途中から制服に着替えてステージの



上にいたので



客席に残る人たちの姿が見えていました。



諭吉くんは



最後まで 凛として



舞台をまっすぐ見てた。



その姿のカッコよかったこと!



私は



彼のその在り方に心打たれました。



そして



昨日彼が書いたブログ。




ああ この人はこのことを



通して  また大きくなっていくんだなと



確信しました。



人ってね



失敗したとき



落ち込んだとき



その人の今の「ほんとう」があらわれる。



私は



ますます諭吉くんが好きになりました。



私はアイドル見習いだけど



演出家 脚本家のスタッフの見方



目線を強く持っています。



その私からして



彼は羽ばたいていく人に見えます。



そしてね



私もオーディションで選ぶ立場を



経験してきて思うのは



オーディション合否の結果と



その人の価値は全く関係ないということ。



ただ そのタイムラインのその場所



そこにいる必要がなかっただけのこと



他にいるべき場所



やりたいことが



意識ではわかっていなくてもあるのです。



わたしは



今後 諭吉くんが選びやっていくことに



興味があるし



友達のひとりとして



応援していきます!



わたしが吉本坂で出会った



素晴らしい友達の諭吉くんを



どうぞよろしくラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


ファンの人が名前を呼ばれ壇上に上がったときと



初めて制服を着て出てきたところを



送ってくれましたおねがい




旺季志ずか


 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖