インスタグラムでも アップしたけど



今日 ハリセンボンさんの トークライブに



ゲスト出演したんだよおねがい


いやー



ホントに素敵な女性たちだったラブラブ


吉本∞ホールは楽しい催しがいっぱい💕



そんな中 今 女性の芸人さんの中でも



輝いているお二人に会うのが



心から楽しみでしたラブラブ



始まって おふたりのトークを



舞台袖で モニターを見ながら



出番を待っていますアップ


そして 始まったトーク



楽しかったーーーー恋の矢



会ってすぐに 「好き」って思ったチュー



繊細で あったかくて 



そんなおふたりのエネルギーを感じる。



トークの中では



心や意識の使い方の話もしたよ。



阿波踊りも教授して



3人で踊ったけど



春菜さんも はるかさんも



可愛い踊り❤️


とても楽しい時間でしたクラッカー



昔の私だったら 緊張して



楽しむことなんてできなかったな。


今は



誰といても



何をしても



「自分であれる」。



自分を表現できる。



そのことの幸せをシミジミ噛みしめる。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずか





 #そろ生き
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#そろ生き  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖