昨日のブログ



書くの 躊躇したんだよね。



個人攻撃はしたくないし。



でも 理不尽に自分を扱う人



扱うことには怒ってもいいと



伝えておきたかった。



私のブログを読んでくれる人は



怒られたときに



自分が悪いって抱え込む



心優しい



人を安心させる受容的な人が



多いと思ったから。



私の怒りもまた



そのスタッフさんではなく



怒りの根っこは他にあり



「投影」だということはわかってます。



それは投影なので 怒るわたしは



「自分を生きていない」と書かれている



コメントが入りました。



そうかもしれない。



もちろん



意識は外向き。



この怒ってるわたし。



「投影」してるよね。



おそらく コメントしてくれてる人が



書いてるように 父を。



現実は自分が創っている。



今 私がやっているのは



現実のスクリーンにのめり込んでいる。



操縦席からずれてる。



取り替えるべきは 自分の波動。


だけど



それでも怒っていいと思う。



ちゃんと怒るから



その先にいける。



頭でわかってるだけの理論で



自分を抑えるから



見失う。



怒りをちゃんと感じて統合すれば



相手と怒りが関係ないところまで出れる。



じゃあ



そのときまで ブログを書かないほうが



いいのか?



わたしは怒りを撒き散らし



世界にマイナスの波動を撒き散らしている



だけなのか?



きっと



マイナスの波動をまき散らすだけなら



このことは書いていない。



その危険性がありながら



このことは伝えるべき



大切なことが含まれていると



感じている。



それは



わたしの怒りが統合されたときに



はっきりわかるのだろうけど、



やっぱり「自分を守っていい」と




いうことだと思う。



操縦席に戻るための怒り




自分を生きるために



あえて開く「怒り」。



それはあってもいい。



そうして



また 内側に意識を戻せるときに



なったら戻せばいい。



それができたら



また その現実もまた



自分が創ったことに気づくよ。



良かったら



また感想を教えてください。



「投影」が起こってるだけ



自分を生きてない という意見



本当にその通りだと思うから。



そのことさえも



わかった上で



今 守りたいものを守っていい!



正しさよりも



自分の心を守るラブラブ



そのことを いちばん伝えたくて



このブログを書いています。



いつでも



どんなときでも



自分の味方でいようね音譜




ダウン
そしてこんなことも感じました



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



オーデション組



本当によく頑張りました合格


旺季志ずか


 

💓
 #今そろ生きする
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#今そろ生きする  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖