いよいよ近づいてまいりました!

 

 

 

旺季の出版記念イベントドキドキ

 

 

image

 

一部のトークショー、

 

 

 

私の30年間の意識研究&体験を話すには

 

 

 

時間短いのですが、

 

 

 

エッセンスを伝えられるように

 

 

 

準備中です♡

 

 

 

そして二部!

image

 

私の好きなミュージカルの曲を

 

 

 

集めてお送りする

 

 

 

なんと贅沢な時間!

 

 

 

最後にHappyが

 

 

 

ミュージカル「天の河伝説」の

 

 

 

テーマ曲「ワクワク羅針盤」を

 

 

 

歌いますが

 

 

 

サビと3番赤字のとこをみんなで歌いましょう!

 

 

 

 

「ワクワク羅針盤」  作詞・旺季志ずか 

           作曲・佐々木恵梨

 

憧れ。

それは羅針盤。

私を遠くまで連れていく。

はるか遠くの国を探し当てたと思ったら

空だって近くなる。

ブラボー!

憧れの力は偉大。

ブラボー!

憧れの力はブラボー。

私だって例外じゃない。

私が望む場所どこだって、連れていく魔法の力。

 

 

ときめき。

それは羅針盤。

君を知らない場所まで導く

見知らぬ本のページをめくり続けると

未来だってあらわれる。

ブラボー!

ときめきの力は無限。

ブラボー!

ときめきの力はブラボー。

夢だって特別じゃない。

君の見る世界なんだって、ここにあらわす魔法の力。

 

 

わくわく。

それは羅針盤。

この星そのものを変えていく。

はるか遠くの星からやってきた存在達の

声だって聞こえる。

ブラボー!

わくわくの力は偉大。

ブラボー!

わくわくの力はブラボー。

人間だってあり得る。

意識望むとこどこまでも、自由になる魔法の力。

 

 

ブラボー!

ワクワクの力は偉大。

ブラボー!

わくわくの力はブラボー。

人間だってあり得る。

意識望むとこどこまでも、自由になる魔法の力。

わくわくの力は偉大。

わくわくの力はブラボー。

人間だってあり得る。

意識望むとこどこまでも、自由になる魔法の力。

 

 

 

 

 

それから

 

 

みなさん、できたら、赤いものを一点、

 

 

 

身に着けて来てドキドキ

 

 

 

 

みんなで、

 

 

「自分を生きる」パワー満開の場所を

 

 

つくろうね~音譜

 

 

 

 

楽しみ楽しみラブラブ

 

 

 

 

あ、機種変更したらラインに

 

 

ログインできなくなって

 

 

ラインで連絡いただいても見えていません。

 

 

 

 

FBのメッセンジャー、

 

 

 

法人のメアド、電話で連絡をお願いします虹

 

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

 

いま、

 

 

この

 

 

瞬間だけ

 

 

幸せを選び続ける。

 

 

その覚悟

 

 

 

 

 


葉山の海は綺麗だったよクラッカー

 

 

 

 

 

 

💓
 #今そろ生きする
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること
 
#今そろ生きする  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓
 
 
 
虹          虹
 
旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 
 
感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖