アウトリガーカヌーで



海に出た。

漕ぎ始めた途端



脳裏に蘇る光景。



火の中を必死で漕ぐ仲間たち。



まわりは 喜びいっぱいで漕いでいるのに



ふいに泣きそうになる。

はるか昔



こうやって沖に出た記憶。



どこか大地を目指して必死で漕いだ。




それは



レムリアの記憶?



懐かしい海の記憶。



これから作る作品のモチーフ。


海に飛び込むと



悲しみも海に溶けた。



これから新しい時代がくる。



レムリアの記憶が 哀しいものではなくなる。


自分がどこからきたのか



思い出すとき



新しい時を刻み始める。



ボートにあがれなくて



引っ張りあげてもらったしw



今日はいつもより 深く潜れるようになったよラブラブ



アウトリガーカヌー  柏木星詩コーチラブラブ



日焼け対策に白塗りしたら 受けたてへぺろ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



8月4日5日癒しフェアでトークライブ



そしてセミナーもするよんラブラブ




💓
 #今そろ生きする
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること

#今そろ生きする  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓

 

虹          虹

旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 

感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖