連日のダンスレッスンで



カラダボロボロのわたしに夫が言った。



「もういいんじゃないの



辞退したら」



嫌だって思った。



ダンス 下手くそで落ちるなら



ちゃんと見届けたい。



「どうしてアイドルなんですか?」



「どうして吉本坂なんですか?」



って取材を受けるたび聞かれる。



不思議に思ってるひと多いんだろうなチュー




実は、正直わからない。



「見たことがない世界が見たいんです」



「おばちゃんがありえないチャレンジをする



姿で 社会が元気になったらいいなと思って」



「吉本坂46のミュージカルthis is me を



書いて演出したいんです」



全部 本当のことだ。



でも



何か 芯くってない感じがする。



んーー



正直 なんで こんな大変なことに



チャレンジしようとしてるのか



わからない。



だけど やりたい。



一億あったって このチャレンジをすると



思う。



吉本坂は 乃木坂 欅坂と比べられるけど



この二つのアイドルだったら



なりたいと思わなかった。



もちろん 不可能だからもあるけどウインク



私は



この 秋元康さんをして



「アイドル界の闇鍋」という



得体の知れないものに



興味がある。



今までの 枠を超えた何かが



生まれるんじゃないかって



楽しみ。



それだけ 吉本には 面白い人たちがいて



それがグループになったら



どんなになるのだろうと思う。



「やりたい」に 理由はいらない。



ただ「やりたい」



それでいいんだって



思った1日でした。


一緒に稽古した芸人さん



モグモグパクパクの平本元気さん💓


難しいフリを教えてくれた



feelのはぁちゃん音譜



とてつもなく ボロボロですが



元気。



そしてね



やっぱり意識が内側がどれだけ



大事か毎日確信になってる。



つい外向きになってしまう慣れないことに



挑戦の日々の中



思い出したら内側意識 これもまた



わたしのチャレンジクラッカー



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずかのラインスタンプ



作ってくれました!



あまりに可愛いので 公認しましたラブラブ


   購入はこちらから https://line.me/S/sticker/3996506