昨日のブログに



たくさんの 本当にたくさんの



メッセージありがとう❤️



読んで泣いて



ありがたくて泣いて

心が折れることには慣れてる。



なんどもなんども転んで来たから。



ブログ書きながら 立ち上がれる自分を



信じてた。



だけど ダンス本当にすごい激しいダンスでね



頑張って練習したせいか



今日 膝の調子がおかしくなってた。



 昨日 吉本の稽古行ったらさ



私以外 全員 若い男性でさ、



私だけ ついていけなくて。



それでも練習すれば いいって思ってた。



ひとの倍やればいいんだからって。



だけど 膝が言うこと聞いてくれない。



それで ますますきつくなって。



7月20日 のイベントの稽古行って



演出してたら



素晴らしくて



自分が作詞した曲なのに 泣いちゃった。



「どうして簡単に出来ないと言うの?」で



始まる



「君の魂は輝いてるよ」って歌でさラブラブ



今の私には 思いっきり響いた。



「this is me 」も本当に素晴らしい出来に



なってます。



素人さんが多いなんて思えないよ。



技術のうまい下手ではないのです。




魂がこもってる。



私も そんなダンスが踊りたい。




夜  草場大将の画廊のオープニング



パーティーで



ハッピーに会って



なんで こんなに辛いのか話してたら



理由がわかった。



ものすごい早いノリの曲で



激しいダンスで



「年齢重ねた私は求められてないんだな」って



勝手に思ってしまったこと。




勝手に、そんな風に思って拗ねたんだよね。



はーーーー。



this is me。



これが今の私。



でも ハッピーがうちのイベントの



this is me が素晴らしいって聞けば聞くほど



落ち込んだって言ってて。



イベントで ハッピー this is me の後に



歌うのよ。



そんなプレッシャーの中で



いかに 何も考えないでいられるか



チャレンジするって言ってた。



それ 聞いて まじ 凄いと思ってさ。



プレッシャーのかかる状況の中で



平常心でいる。



それに チャレンジする。



だったら 私もそれにチャレンジしようと思う。



ハッピーと話してて 気づいたことが



もう一個ある。



意識の中に他人を入れるから苦しい。



みんな若い。



みんなダンスうまい。



私以外 みんな 踊れてる。



そうやって比較するから苦しい。



私ね



集団で揃えてが苦手なんだよね。



集団で揃えて踊らなきゃって



意識が外向いてた。



意識の中に 誰も入れない チャレンジだ。



ひとりで書くとき



自分に集中できるようになった。



人前で話す時も



自分に集中できる。



そして



今度は 次のチャレンジ。



苦手なものでも



自分で在れるか。



オーディションに通るとか



通らないとかじゃなく



どこまでも 自分で在れるかに



挑戦する。



実はね



膝のこと 隠しておこうと思ったんだ。



そこにあるのは



自分の体が老いているということに



対しての「痛み」だったと思う。



それをね



受け入れることにした。



ダンスの練習して



膝が調子悪いです。



そんなに やわな身体です。



だけど



それが



this is me。



どこまでも かっこよくなんて



いられない。



無様な私。



それが



this is me。



ありのままの私で



ダンスも踊る。



魂のステップを踏むラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


いつも一緒に 伴走してくれる



魂の友 Happy。

草場大将 画廊オープン おめでとう㊗️


サポーターしてるアイドルw


受ける❤️