今日



電通を抜いて日本一のPR会社になった



サニーサイドアップの創業者で



おせっかい協会 会長の



高橋恵さんのおうちに遊びに行って来ました💓



恵さんとは奇妙なご縁で



家が近所だと知り



会う前から



ベランダで互いに手を振りあったというウインク



そうして今日初めてお会いしました。


メッセージのやりとりから



パッションがすごい方だと想像していましたが



想像以上ラブラブ



真面目にノックアウトされました。



器がでかい!



初対面とは思えないほど



話が弾み



印象に残る言葉や体験も



たくさんお聞きしましたが



もっとも印象に残ったのが



「老人ホームに行くと決めるから



お金をためなきゃになる。



老人ホームに行くと決めるから



そうなるだけ。



自分でそうならないと決めればいい」



意識のこと わかっていらっしゃるラブ



若々しい76歳は  


トイレに書いてる溢れ出す言葉。





エネルギーたかいーーークラッカー



その上 私利私欲がないーーー音譜



聞けばシンクロの嵐が普通らしい。



宇宙のサポートを受けて



その魂のデザインの通りに



動かされている方だと感じました💓


めちゃくちゃ刺激されました。



私も器大きくしてくぞーーアップ



そのデータをいただきました。



自分という「枠」を超えていくとき




見えてくる「世界」がある。



それは「個」を超えた世界。






やっと そのデータを手にし始めました。



2011年3月11日始まった私の魂に刻まれた



人生を生きる速度が



ますます加速度を増しています。



そのためにいただいたご縁だと感じる。



心から感謝とともにラブラブ



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



お部屋には さりげなく



中田英寿のユニフォームが飾って



ありました合格


恵さんが生命を注がれるおせっかい協会


今日はTSUTAYA桜新町店さまで



トークライブ&サイン会でした。



たくさんの方にご来場いただきました💓



楽しい時間でした! ありがとう!!

 #今そろ生きする
#そろ生きするとは他の誰でもない自分のための時間空間行動を選択すること

#今そろ生きする  で アップして 
そろ生き遊びしよう💓


桜新町店さま店頭💓



ありがとうございます!

 

虹          虹

旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 

感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖
 


旺季志ずか