山口講演会終わりました💓



来てくださった方 ありがとう😊



わかりやすく話すことにフォーカスすると



周波数が落ちるので



今日は頭を通してのわかりやすさは放棄w



エネルギーで伝えることを



優先しました



たくさーーーの人が



現実創造に興味があるってミラクル



それも今日は コラボトークの土井英司さん



中司 よしきさんが



ビジネス畑ということもあり



ビジネスマンも多く、



私としては



意識を使ってのビジネス経営に



役立ててもらえたらと



めちゃくちゃワクワクしました。



二部のコラボトークも



違う世界の3人だからこそ



いろんな角度からの 



意識の使い方の説明にもなり



よかったのではないでしょうか。



今日 自分から飛び出た言葉



「魂に刻まれたデザインに沿って



進むとミラクルが起きる」



みんな 生まれる前に魂に刻んで来た



デザインがある。



それを思い出し 生き始めたとき



思ってもみなかったミラクルが



起こり始める。



そして 問題が起きるのは、



人をその魂のデザインに沿った




方向に向かせるため。


めっちょ美味しい焼き鳥屋に行った💓


中原中也の生誕地を散歩し


イソズバーへ。


#今そろ生きする

東京やいろんなところから



仲間も来てくれました💓



旺季 本当に 幸せ。



数年前から知ってる



仲間のひとりに言われた。



人が変わったほど軸ができたと。



でもねーーー



吉本坂 次のダンスオーディションで



苦闘してたら言われた!



「ダンスオーディションを



操縦席に乗せてるよ!」



ひゃーーーその通りでございます。



操縦席を自分に取り戻します。



結果を捨てること。



今 目の前のことにもどること。



オーディションを



受けられる喜びにいること。



今日も人生にブラボーと叫ぼう!


今日いただいた これ💓



可愛すぎる



インスタ載せたら大好評!



くださった方 見てますか?


 
旺季志ずか
 

虹          虹

旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 

感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖
 

  
新作小説「虹の翼のミライ」絶賛発売中💓
 
 

 2035年近未来に起こった地球存亡 人類滅亡の危機に立ち向かった 

主人公ミライの 愛と勇気の冒険ファンタジー。

『人類を救う鍵は、自分の中にあった――』

 

 

 

 

 

虹 虹 虹 虹 虹
 おかげさまで6万部ベストセラー!
 

RPG的ファンタジー自己啓発冒険小説!

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

 

 青い髪で生まれた臆病な主人公キラ。

冒険を通して得たもの

それは生きる智恵とかけがえのない友情。

涙なしには読めない、、、、、

 

「臆病なまま進め! 怖れは夢を邪魔しない」