与那国島にいます



日本最西端。



去年 最初に海底遺跡のことを聞いたとき



へーーーってだけだったんだけど



今年はどうしても行きたい💓と



思ってやって来ました。



それで 昨日の夜 急に



「海底遺跡は レムリア  ムー大陸」という



インスピレーションがきて



宿の主人のシゲさんに話したら



たくさーーん 本を持って来てくれました。



ムー大陸と与那国島に関する本です。



今日は波が高く



海底遺跡の側には行けなくて



反対の海でスキンダイビング






綺麗な海に浮かんでいたら



ふいに



「レムリア レムリア」と言葉が浮かんで



消えていきました。



今後書く物語の中にレムリアのものもあり



完全オフでやってきた旅なのに



結局 この旅も 導かれてきたのか


でっかい夜光貝を 同宿のおじさんが



見せてくれた💓



と 吉本のマネージャー伊藤さんから電話。



吉本坂で3サイズが至急知りたいとのこと。



メジャーがなくて



釣り道具で測ったーーーw


女酋長がいたという岩肌



なぜか  この岩 親しみを感じるーー💓



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



日曜日 山口に行くよ!






 
イベント詳細
■in山口県山口市 2018年6月24日(日)「現実創造の仕組み」
有名人気ドラマの脚本家が山口初公演!!
【講 師】旺季 志ずか氏
【パネルディスカッション】旺季志ずか氏×土井英司氏×中司祉岐
【日 時】2018年6月24日(日)13:00~16:00

今日も人生にブラボーと叫ぼう!


 

虹          虹

旺季志ずかの新刊エッセイ
「誰かのためも大切だけど、そろそろ自分のために生きてもいいんじゃない?」
 
 

感想、#そろ生き つけてくれたら読みにいきます
 
 
 
第1章試し読みはこちら💕
 
 
 
 
全国書店さんでお取り扱いしています💖
 


旺季志ずか