チャレンジ中の吉本坂46



水着審査ランキング



昨日までの得票が出ました。



最終直前ランキングです。


一位!



みんなの力の結集だーーー!



ありがとう💖



写真を撮ってくれたカメラマン



夏野苺さんがブログに



わたしの恐怖との向き合い方を



書いてくれていました。




怖くていい



怖くて当たり前。



不安や恐怖を乗り越えてから



チャレンジしようなんてしてたら



一歩も踏み出せない。



臆病なまま



怖がりながら 前に出ていい。



この前



Happyのライブハウスの



オープニングパーティーに



友人のひとみん大谷瞳https://ameblo.jp/htm790121/entry-12382292611.htmlが招待されたんです。


左から2人目がひとみんね。



ひとみんは シンデレラプロジェクトの



おデブずダンサーズで出演



目を覚ましw



神戸のシンデレラプロジェクトの立ち上げを



始めました。



そのひとみんにHappyが言ったアドバイス。



「いろいろなことが起こるよ。



でもね



誰が何を言って来ても



ひたすらボール抱えて前に向かって走る



ラグビー選手みたいにやること!」



横を見たり



みんながついて来てるか



振り返ったりしないでってことだね




やりたいことに走るとき



それまで一緒にいたひとは



いなくなるかもしれない。



でも



ひとりでも爆走したら



一緒に走りたいって



ワクワクしながら走る人が出て来るよ






わたしはそれを感じています。



最後までトップで行くよーーー!



こんな発言出来る自分が不思議w



ビビりながら言ってるの



でも



それでいい。



それがわたし。



THIS IS ME!



昨日の盛岡のトークライブで



私が話し始めた途端



BGMがTHIS IS ME だったんだって!



宇宙からの応援歌だーーー




行くよーーー



みんな



自分を生きる姿で



世の中にあらわれよう💖



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかに今日の分の投票が



まだの人はこちらから

(1日一票投票できます)




そして



ふっと降って来たビジョン💖



吉本坂46のミュージカル作・演出したい!



最後になりますが



一緒に走り



勇気をくれたHappyに心からありがとう💖



そして



みんな ありがとう💖💖💖



写真撮影メイキング